身近なこと | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko*


医療用帽子のお店♪


店長 竹本裕子です(*^_^*)



最近ねぇ。。


つくづく思うこと。。




今日久しぶりな友達と会って



話をしてて、、



実は。。うちの姉も。。数年前がんだったんよぉ。。





このお仕事はじめて、、



兄弟が。。家族が。。友達が。。



って教えてもらって、、帽子を買ってくれる知り合いも多くなったし、、





実は私も。。って打ち明けてくれる人もいて。。



びっくり。。






ご縁あってそんな方と知り合ってる気もしてますが。。






周りにいるの~?って思ってたがんが。。




めちゃたくさん周りにいて。。




それも、、同じぐらいの人だったり、若い人も多い。





びっくりするのもあるけど、、



特別なことじゃないんだなぁ。。って。。



20人に一人。。。2人に一人。。って言いますけど。。



ほんとうにそんな感じ。



みんながなる可能性がある身近な病気。





そして、、がん=死でもない。





病気は自分の体がメッセージを出してるだけ。





自分がしてきた、、自分が作ったもの。



がんが恥ずかしことでもないし、



後ろめたいことでもない。



言いにくい環境ですが、、普通に言えるようになればなぁ。





実は。。。って言ってことは。。みんな今元気。



みなさん、、大変な思いをされて乗り越えて来られたんだなぁ。。て思います。



あんな人もこんな人も元気なってる。



そんな人を目標に元気になっていきたいものです。





【お客様のお声】


ガーゼキャップを買っていただきました。


笑顔になる医療用帽子のお店♪


帽子が届きました!
いつもすばやく届けていただいて,とても嬉しいです。
ありがとうございます。
早速こども達の前で一枚一枚かぶって,楽しみました(笑)。

nikoさんの帽子はどれも肌触りがとても良い ので,気持ちよくかぶれますし,
デザインもかわいらしく,毎日重宝しています。
今回いただいたガーゼキャップは,軽くて,ふんわりとかぶることができるので,
暑いときでも気持ちがいいですね。
睡眠時も今は熱くて何にもかぶりたくないくらいなのですが,
最近はまた地震も心配ですし・・・。
少しでも快適にと思い,ひんやり帽子も購入。大正解でした。
プレゼントのハート柄,かわいい・・・。娘も絶賛です。
ありがとうございました。

前回購入時に術前化学療法をはじめ,現在FECを終えて,
アブラキサンの折り返し地点まで来たところです。
一歩一歩進んでいく感じですね。
わが家も中1を筆頭に3人の子どもがおります。
体も時間も大切にしていきたいです。

早い対応,暖かいメッセージカード・・・。
竹本様のお心遣いに感謝です。

まだまだ残暑厳しい折
どうぞお体御自愛くださいませ。


笑顔になる医療用帽子のお店♪

niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


住所

広島県府中市本山町97-14


事務所

広島県府中市目崎町486-3




0847-41-5950




ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ