気づきで成長 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用帽子のお店♪


店長 竹本裕子です(*^_^*)



お客様からの嬉しい報告が。。


ここ数日何通か続いているので、またご紹介させて頂きたいと思います。


これを読んで、今同じ体験されてる方が


同じように頑張られてる方がいらっしゃるということで


少しでも前向きになっていただけたらと思います。





竹本様、また御無沙汰してしまいました。。

少しずつ涼しくなってきていますが、お変わりありませんでしょうか?

今日は御報告させて頂きたい事がありまして、メール致しました。

先月、やっと 抗がん剤が終わり治療後初のCT検査も済みました。
結果は…問題なし!という事で、これで本当に一区切りが付きました(^ー^*)

治療中はさすがに落ち込んだり、引きこもったりしましたし、CTも内心は不安でいっぱいでしたが…区切りが付いた事で新しく人生を始められるような前向きな気持ち でいます。

胸も髪も無くしましたが、御陰で気付けた事・得られた事もたくさんあるので、私にとって貴重な経験で大事な時間だったのだと思ってますσ(^_^)

不安と心配でいっぱいだった時に帽子を購入し同封されていたカードを読んで、とても救われた事を覚えています。
その節は本当にありがとうございました。
乗り越えるパワーをいただきました!!

これからも決して御無理なさらずに、弱音も吐いて休憩も取って‥竹本様のペースで続けていって下さると励みになります。
私も何かお力になれたら良いのですが、まずは応援させて下さい。

秋に近付き、季節の変わり目は体調を崩し易くなりますので、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。

(掲載 了承済み)




私の方がいつも励まされている感じです。。


きっと、、ご縁ある方ばかり。。


有難いです。合格




で、、この前、、ふと思ったんですけど、、


ご縁あって、、ありがたい。。なんて。。


私の想いで、、


買われる方は、、今大変で、、


本当はこんな帽子なんか買いたくない人なんですよねぇ。。


なので、買って頂いて、、嬉しいなんて。。


言うのは、、想いやりがない言葉だったなぁ。。って。。




こんなことを想いながら。。


日々、、いろんな事。。気づかされています


気づくことで、、、落ち込んだり、、することもありますが、、


これで、私も磨かれてるかなアップ




日々、、成長です。




成長する為に、いろんな方と出逢います。


マイナスなご意見も成長するため。


ありがたいです。




これからもどんどん磨いちゃうよ~音譜



笑顔になる医療用帽子のお店♪

niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


所在地

広島県府中市目崎町486-3

橘高被服内

0847-41-5950


実店舗はありまんが、お電話いただければ、

帽子をおいていますので、ご遠慮なく

お出でてください。

実際に被って頂くのが一番と思っています。

お話できること楽しみにしています。

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com