素敵なお店♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪


店長 竹本裕子です(*^_^*)





日曜日。。時間もらって。




ずっと さくら建設ってとこに見学に行きたいと


思ってたら、ワークショックされてると聞き


友達誘って行ってみましたドキドキ




やっぱりいいなぁ。ってうっとり。。




で、、お話を聞かせて頂いていたら、




ここもうちが建てたんですよ。ダウン




笑顔になる医療用帽子のお店♪  


イルピッチコット


広島県福山市川口町1丁目18-10


084-954-6035




友達が、、


ここ行きたかったんよぉ!!!



って言うから行っちゃいました音譜



予約してないと入れないのに、


丁度空いてるって!ラッキー~アップ





笑顔になる医療用帽子のお店♪  



笑顔になる医療用帽子のお店♪



笑顔になる医療用帽子のお店♪



食事はもちろんおいしかったんですが、、



ご夫婦だけでやられてて、、



とっても感じがよく、、





気持ちのよい対応に



心もお腹も満たされましたドキドキ





顔が見えないと、、



ちょっと出てくるのが遅かったりすると



何だか、いろいろ想像したり、、



不満がわきあがったりするもんですが、





一生懸命対応されてる姿が見えて、、



丁寧にしていただいてとっても気持ち良かったですラブラブ





私も、顔が見える、素敵な店主になりたいなぁと



思うのでした。




笑顔になる医療用帽子のお店♪  


niko*

医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)


広島県府中市本山町97-14

竹本裕子

0847-41-5950

ホームページ↓

http://niko358.com/  

お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com  






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ