幸も不幸もないですよ♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪


店長 竹本裕子です(*^_^*)





昨日のお客様からのメール。。



いろいろ悩まれてたんですよねぇ。。



抗がん剤治療中



仕事を辞めるべきなのか。。



こんな状態がずっと続くのか。。



不安で不安でしょうがない。



(カツラで。。)人の目が気になる。





ほんとこういう悩み。。皆さんあるんじゃないかなぁ。。




不安はしょうがないですよね。

人間だもの。



落ち込む時もあれば、、そうでもない時もある。



不安な時は不安を感じて、



とことん落ち込むのもいいらしいですよ。



今は落ち込んでるんだもん。。



無理しなくても。






なんで不安なんかになるん?



なんて言われたことがありますが、、



ならない人はいないですよねぇ。





誰かに聞いてもらえるだけで、落ち着いたりしますね。



いつでも聞きますので、メールくださいね♪





そんな場所をもつのが今の夢。





密かに秘めていろいろ考えています♪



また聞いてくださいね♪




『幸も不幸もないですよ』より


【お金の上手な使い方】

自分だけの贅沢、褒美に使わない

喜ばれるように使う

お金に入っている魂はすべてが『喜ばれたい』ので、

ため込まれてまったく使われないことになると

哀しい思いをするらしい^m^

【トイレ掃除】

人が毛嫌いするような汚れているところを

掃除すると、我欲や執着、こだわりが消え、


透明な心になって


エネルギーの流れもよくなる。。



【喜ばれる存在】とは

頼まれやすい人になること

【祝福神】の言葉

今日から、自分の口から出てくる言葉を

肯定的で喜びに満ちたものにする。

うれしい たのしい 幸せ 愛してる 大好き ありがとう


明るい言葉には明るい人が反応してきます。

【水はエネルギーの塊】

水を飲むたびに言い聞かせます。

『若返らせてくれてありがとう』


『健康にしてくれてありがとう』




【天の微笑みノート】

神様に感謝したくなるような『不思議な偶然』がかさなった時は

それを書き留めておくと人生がより楽しくなる。

元気がなくなった時、落ち込んだ時にこのノートを見れば

強力な味方になってくれます。自分が神様に愛されていると

思えて、元気になる。。




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ