母の日プレゼントに♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪





niko* ♪医療用帽子のお店♪



お店はこちらから↓


http://niko358.com/





niko* ♪医療用帽子のお店♪


昨日から本格的にお仕事再開しました~♪



今週日曜日



母の日っていうのもあって、



今日は母の日用のプレゼントのご注文も何件か



ありましたねぇ♪





TOKOちゃんのブレスも



今週お安くしてもらっちゃいました(*^^)v



1800円です♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪



母の日のプレゼントにお勧めです♪
また
その他いろいろありますので
お店の方のぞいてみて下さいませ♪
【志成販売】
仕入開始しました♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪



niko* ♪医療用帽子のお店♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪
niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪


お休みをいただいていましたが、、
やっぱりお仕事してると幸せですねぇ♪
昨日は母の日もあって、たくさんプレゼント用の
ご注文を頂きました。
昨日はお電話も何件かあって、、
素敵なお客様とのお話で幸せ気分になりました。
本当にありがたいことに、、
2回目、3回目のお客様が多くて、、
嬉しいですねぇ。
これから、お客様が少しでも
元気になっていただけるような情報等
アップできたらと思っています。
こんな言葉で励まされた!
こんなブログで元気になった!
等ありましたら教えてくださぁい♪
ホームページにリンクしていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪



ドキドキ



抗がん剤 帽子、抗がん剤 室内用 帽子、医療用帽子 春用、医療用帽子 外出母の日 脱毛症 かつら


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ