旦那の実家に来てます♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

ゴールデンウィークてすねぇ♪

旦那の実家に来ています(*^o^*)

山口県周防大島です♪

海まで歩いてすぐ

niko* ♪医療用帽子のお店♪-SN3O08580001.jpg



みかん農家でもあるので、子供たちが取る為に残してもらってたみかんを取ったり
niko* ♪医療用帽子のお店♪-SN3O0849.jpg

niko* ♪医療用帽子のお店♪-SN3O08520001.jpg
たまねぎ抜いたり

niko* ♪医療用帽子のお店♪-SN3O0846.jpg
近所の人が釣りたてのメバルをくれたり
田舎ならでわの充実した時間過ごしています。




長い間お休みを頂いて、、いろいろしてるようで、、何してたんだろうと思ったりもしますが、


いろんな方との出逢いがあったり


いろいろ考える時間頂いて、、


またこれから新たな気持ちでお仕事出来そうです(*^o^*)


早速注文も頂いて、、嬉しくて、やる気もUPUPです(^^)v


また来週からよろしくお願いしまぁす\(^^)/
http://niko358.com/