ヒーリングセラピストになっちゃいました(*^^)v | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

一回書いたことが消えてしまい




また書くのに時間がかかちゃいました~







日曜日に




ソフィアリーディングナビゲーター


niko* ♪医療用帽子のお店♪



ってのになっちゃいました~♪♪♪






帽子屋になって10カ月ぐらい経ちますが




お客様とのやりとりが増えてきて



お客様を超えてお友達になったり




アドバイスをいただいたりするようになったり、




元気になりましたぁ




頑張ろうと思います。




いろいろ嬉しいメールをいただいたり、、




悩みを相談してもらったりするようになりました。





帽子をきっかけに




しりあったお客さんに




少しでも、元気になってもらいたい、



楽になってもらいたい、



希望をもってもらいたい、



大丈夫と言ってあげたい。




そっちを伝える方が大切なような



気がしてきたんですよね。。




でも、言葉足らずだったり、



どう伝えたらよいのか迷ったり、、



で、



なんやかんやに興味をもったり




見たり調べたりしてて




たどり着いたのが森本利恵先生♪




癒しのサロン&スクールSenbe~42の日記




去年の7月にアロマラブさんのイベントで



ぬりえセラピーをしてもったんですね。




その時も、ヒーリングの勉強がしたいんですけど。。



って聞いてるんです。。



そしたら、、もう少し先になるみたいね。。



でも同じ匂いがするよ。。



必然的な出会いだったね。。っ言ってもらえてたんです♪



あれから、、やっぱりそこまでやりたい!って感じでは



なかったんだけど、、




ここ最近急激に興味がわいてきて、、



やっぱり先生なんだわって思って



実現しちゃいましたよぉ♪


7月31日の日記



一緒に勉強させてもらったのが



うさのみみさん♪


毎日めっちゃはっぴぃ



どんな方と知り合えるとか



とってもわくわくしてましたが



本当に素敵な方で



1歩先行く目標とすべきお姉さんって感じ♪



ヒーリングしたり



人を癒す人たちを



ど~んとまとめている人。



トムの会っていうワークショップも



まとめてられてて



ちょうど1月29日(日)にワークショップ



開催されるんです。



ワンコイン(500円)で



パーソナルカラー診断や

パルテルアート体験や

スイーツデコ体験

プリザードフラワー体験

うさのみみさんの耳つぼジュエリー体験


ができちゃいます♪


場所は


福山市引野町お喜楽ホールにて


10時から18時


詳しくは



うさのみみさんのブログみてくださいね



私も行ってみたい~♪







講座ではお互いをリーディングしていく


実習もあるんですけど、、


私なんてこれでいいの?って


感じなんですけど、、



うさのみみさん。。すごいんです。


わたし、、本当に鑑定しに行ってるみたいに、、



メッセージをたくさんいただきました。。

やりたいことはたくさんあって
どこから手をつければいいのかわからないけど
1歩ずつ進んでいるよ。見守っているよ。
とか~
飛び立つ勇気をもとう
とか~
守護霊、守護天使もみてもっらたり、、
子供たちをたくさん集めて何かしてることが見えたり
お年寄りの集まる場所で何かやってるのが見えたり
(イベントやりたいと思ってたんですよねぇ)
孫と遊んでる風景、こたつで家族だんらんしてる風景
本当に当たってることだらけで。。びっくり。。


一緒にさせてもらって


本当に良かったです。



こんなような感じになるんだぁ。。って


ちょっとイメージすることもできました。





ヒントを教えてもらえるんですよね。。


お客様の心の声を聞く感じ。


これができるようになるまでには


やっぱりまだまだだし、、


やりたいっていう意志と努力が必要ですね。。




お客様を少しでも癒してあげられる人に



なれればなぁと思います。


悩みを言葉にできない

人に言えない人もいると思うんですよね。。

聞いてもらえるだけで


気が楽になることってありますよね。。


気持をわかってもらえるだけで、

安心したり。。

そんなお手伝いができればと思っています。



元気になれるヒントやメッセージが送れたらいいなぁ。




どんな感じに使うようになるかは


わかりませんが、、いつかこれが役に


経つように頑張りたいと思いまっす♪




人生は本当にタイミングや時期があります。。




今は苦しくても、晴れる時がきますし。。




今できることをして、、




先どうなるかはわからないけど




時期がくると思って




今を生きたいですね。




これからまたどんなことが起きるか楽しみぃ♪




一緒に楽しみましょう♪♪♪



ちょっとそれたなぁ。。



これを使いこなせるまでに
80ぐらいみる必要があるみたい。。
遠隔なんて本当にまだまだできるようになるまで先
だと思いますが、、
しょうがないモニターになってあげるよ!っていう方
連絡くださいねぇ<m(__)m>
ご近所の方は無理やりなってもらうかもです。。
よろしくですぅ♪♪♪
shopmaster@niko358.com
いろいろ何でもいいので
メッセージくださいねっ♪