こんな帽子できました☆ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪


お店はこちらから↓


http://niko358.com/




niko* ♪医療用帽子のお店♪
フリースの生地探してる時にみつけた



ブラックウォッチのニット生地♪



ちょっと伸びが悪いかなぁと思って



今まで買う気にはならなかったんだけど、、



何だか目にとまり購入♪




伸び具合も案外よくて。。



いい感じにできましたぁ(*^。^*)




niko* ♪医療用帽子のお店♪


ワンポイントつけたい感じですね♪



またお目見えすると思いまっす♪







そして。。


今日友達のぴょんこさんから



石ちゃんが届きました(^_-)-☆



ワイヤーでラッピングされて


綺麗になって届きました☆


niko* ♪医療用帽子のお店♪




深緑色は セラフィナイト


人と人を結ぶ天使の石だって。。


薄ピンクは クンツァイト


ハートのエネルギーを活性化し愛を与える喜びを実感させてくれる


薄グリーンは グリーンカンサルト


精神と感情を癒し ネガティブなエネルギーを浄化してくれる





めちゃ嬉しい石ちゃんばかり♪




ありがとう\(^o^)/



気分に合わせて身に付けさせてもらおっ♪



ペンダントトップだから、、


TOKOちゃんにペンダントにしてもらおうかなぁ(*^。^*)

ドキドキ
niko* ♪医療用帽子のお店♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪



niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

今だけ  1200円


メッセージくださいませ。。


shopmaster@niko358.com




♪パワーストーンブレスレット



(お守りに♪プレゼントとして。。)
ピンときたらあなたを呼んでいるかも♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

パワーストーンブレスレットについて

お客様の声

作ってくれてるTOKOちゃんのブログ


♪ハンドメイド帽子







niko* ♪医療用帽子のお店♪



お客様から嬉しいメール頂いています♪
ありがとうございます<m(__)m>

お客様の声


facebookもはじめました☆
よかったらお友達になってくださいね♪
こちらから
参加しています♪
よろしくお願いいたします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ