不安になった時に、やること。 | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

ライフ&ファッションスタイリスト 望月 ゆかです。

初めましての方はこちらをどうぞ♪→自己紹介

 

埼玉県出身・在住。年下夫と2人暮らし。

 

山本あきこさん主催

\生きたコーディネート力を身につける/

ファッションカレッジの講師をやっています✨

 

自分軸のファッション×マインドで

さらりとなりたい自分を叶える!

 

そのままの自分を丸ごと楽しむ

オシャレでワクワクする毎日を♡

 

  



私が住む埼玉県も
緊急事態宣言が出されそうです。


より一層、気持ちを引き締めて
自分や周りの人の身を守るための
行動をしていかなきゃですね。


連日、いろんなところから
情報が入ってきて、不安になってしまう
ネガティヴモードに入ってしまうことも。。。


今まで『普通』にできてたことが
『普通』にはできなくなって、


今まで当たり前のようにできてたことは
当たり前なんかじゃない!ってことなんですよね。


緊急事態宣言が出ても、
働かなくてはいけない人はたくさんいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私は1月で保育園の事務の仕事を
辞めましたが、今もその場所で働いていたら
きっと出勤はしなきゃいけなかっただろうなと思います。



だから、今在宅で働けてることは、
本当によかったなぁと思うし
夫もテレワークになり、ほとんどの
時間を家で仕事しています。


それも本当にありがたいことだと
思います。。。


家族が近くに
いてくれるだけで安心します。




私が自撮りをしようとしてたら、乱入してきた夫。笑


お父さんネクタイ何色がいいと思う?
お母さんピンク!


その通りに、
ネクタイを締めてくる姿にほっこり♡


こんな何気ないやりとりに


あー、幸せだなーと感じました。


そして、家で仕事をしている夫を見て
こんな風に普段仕事してるんだなぁと
いつもだったら見られない姿を
見ることができました。


私はリビング、その隣の部屋で夫が
仕事をしているんですが、


ひっきりなしに電話かかってきてて、
ご飯食べる暇もないくらい仕事をしてる。


確かに会社に行ってる時
今日お昼食べられなかったー
って言ってるのは聞いてたけど、


こういうことね、と納得。





働いている姿を見ることができて
改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました。


日常を過ごしてると忘れそうになるけど


今目の前に幸せってたくさんある。


不安になった時は


ちょっとした幸せに
気付くことが大切だなぁと思いました。


今は一緒に過ごす時間が増えて


ご飯を食べたり、
YouTubeを見たり、


別々の部屋でテレビ電話してみたり笑


一緒にできることないかなぁって
ゲームを探したり、料理したり


そんな一つ一つ全て、幸せに感じています。


不安のまま過ごすのか
ちょっとした幸せを探して過ごすのか
自分の捉え方次第。


不安になった時こそ、


今あることに目を向ける


忘れずにしていきたいと思いますキラキラ

 
サービスについて
 
 \マインドから整えて自分らしくオシャレになる♡/
 
マインド、ファッション、ヘア、メイク
まるっとサポートします♪
 
 
プレゼント2大LINE登録プレゼント/
 
①わかりやすく簡単!と好評の
ヘアアレンジ動画。
 
②50名以上に配布♡
10着で2週間!女っぽカジュアルな
着回しコーデレシピ全10ページのPDF。
 
登録は下矢印をクリックしてください♪
 
 
SNS
 
Instagram日々のコーディネート上げています♪
ストーリーはおすすめコスメや日常の様子を
毎日更新しています!
下矢印クリックしてください♡
 
 
アカウント@yuka_mochizuki156cm
で検索してください♪
 
 
望月ゆか人気記事

 

 ダイヤオレンジ 【結婚までの道のり①】

       恋愛においての自己肯定感が低かった私。

 ダイヤオレンジ頑張ってる人は頑張ってることに気が付かない。

 ダイヤオレンジファッションもヘアメイクもワンパターンじゃダメなの?

 ダイヤオレンジ 【着回し企画!】1枚のパーカーで広がる可能性♡

 

 

お問い合わせ

 

下記のメールかLINEからお願いします。

 

メール右矢印メール

 

スマホ右矢印LINE