【本日締切】「オシャレを自分の手で」楽しめるようになると変わること。 | 普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

普通の服でも自分らしくオシャレになれる/パーソナルスタイリスト望月ゆか

35歳を過ぎて自分のファッションにしっくりこなくなった
なんか垢抜けないを卒業し、普通の服なのになんかいい感じ♡の私になるためのオシャレのコツをお伝えしています♪

 

スタイリスト 望月 ゆかです

初めましての方はこちらをどうぞ♪→自己紹介

 

埼玉県出身・在住。年下夫と2人暮らし♪

 

山本あきこさん主催

ファッションカレッジの講師をやっています✨

 

自分軸のファッション×マインドでさらりとなりたい自分を叶える!

 

そのままの自分を丸ごと楽しむオシャレでワクワクする毎日を♡

 

  
 
私は、このままずっと
 興味のないこの仕事をなんとなく
こなしていくのかな?
 
 
私がやりたいこと、できることって
なんなんだろう。
 
  
なんとなくモヤモヤとする
将来への漠然とした不安。
 
 
私は3年前このモヤモヤした気持ちが
心の中にずっとありました。


そんな時山本あきこさんとの
出会いをきっかけにファッションが好きという
気持ちも思い出しました。

 
ちょっとでも気になること、好きなことを
やってみたら、何か変わるかな??


と思い、


生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ
 
 
を受講することに決めました。
 
 


ファッションカレッジで
オシャレを理論的に学び
自分の手で、自分が心地よいと思う
オシャレができるようになったら
 
 
ファッションにも内面にも自信が持てるようになり
どんな自分も好きだと思えるようになりました。

 
あの時、カレッジに飛び込んでいなかったら
今の幸せな自分は確実になかったと思います。
 
 
やりたいことを見つけて仕事にして、
大好きな人と結婚して、
大切な家族や仲間に囲まれて、
大切なお客さまに囲まれて、
 
 
私のやりたいこと、伝えたいことは
これだよ!と自信を持って
言えるような自分になりました。
 
 
そして、
ファッションカレッジの講師として
自分の経験を通して、私の想いを
受講生に伝える立場になりました。
  
 
ファッションで人生が変わる。
 
 
これは大袈裟ではなく
誰にでも起こる事実なんだと自分で
実感することができました。
 
 
ファッションカレッジのアシスタントを
1年やって、たくさんの女性たちを
見てきました。
 
 
ずっとモヤモヤのループにいた私でも
変われたんだから大丈夫です♡
 
 
こんな私だからこそ伝えられる!私だからできる!
 
 
ファッションカレッジ池袋/全国
 
 
4月からスタートします!
お申込みは本日4月5日までです!
 
 
ファッションカレッジへの想いを
載せています!
 もご覧ください♡
 

 ファッションカレッジは
 
 
自分の手でオシャレを
楽しんでいけるように
なる場所です。
 
 
 
 
私たちは常に同じ環境に
いることってないですよね。
 
 
年齢は変わるし、体型も、
ライフスタイルも、日々少しずつ
変化していきます。
 
 
そして、変化していくたびに
ファッションに迷う方が多いのです。
 
 
例えば、
 
 
若い時の服が似合わなくなった。
 
好きだった服が、しっくりこなくなった。
 
ママになって、何を着たらいいか
わからなくなった。
 
OLだから、仕事の時は好きな服は
着られないと諦めている。
 
 
ライフスタイルや環境の変化
年齢の変化は一生続きます。
 
 
ということはそのたびに
一生ファッションに迷ってしまいます。
 
 
私もOLになった時に
ファッション迷子に陥って
大好きだったファッションが
楽しめなくなった経験もあります。
 
 

 
どんなに環境やライフスタイルや
自分の年齢が変化しても、
迷わずにオシャレが楽しめるようになると
 
 
どんな自分も好きで
いられるようになります。
 
 
自分に自信を持って
いられるようになります。
 
 
自分の手でオシャレを楽しめるように
なることは、
 
 
自分自身を楽しむこと
 
 
と繋がっています。
 
 
 
 
ファッションカレッジは
 
 
「自分の好き」を軸に置くことで
自分が心地よくいられるようになり、
 
 
さらに、
 
 
年齢や体型、ライフスタイルの変化が
あっても、その変化に対応することが
できる力が身につく場所です。
 
 
ということは
この先どんな変化があっても大丈夫!
 
 
自分の好きを大切にしながら
どんな時もファッション(自分自身)を
楽しんでいける自分になれるのです✨
 
 
 
 
私は「よく、行動力があってすごいね!」
って言われるんですが、
全然すごくもないんです。
私がこうして変われたのは
特別でもなんでもないんです。
 
 
ただ一歩、勇気を出して
踏み出してみただけ。
 
 
その一歩がとても難しいこと、
勇気がいること、
私もそうだったから
よーーーくわかります。
 
 
本当に変われるのかな?
私にできるかな?
時間もお金も、こんなにかけていいのかな?
 
 
不安はたくさんあると思います。
 

やってみたい気持ちがあったらあとは
自分に許可を出してあげるだけです^^


私はオシャレになってもいい。
自分の気持ちを優先して行動してもいい。


そう、許可を出してあげる♡


自分に許可を出して、一歩踏み出したら
そこから、変化は始まります^^


このファッションカレッジの学びは
理論を知れば誰でもオシャレになれます。
 
 
ただオシャレになるだけじゃなくて
いつも自分が心地よくいられるようになり
 
 
その幸せが自分だけじゃなく
周りにも循環していくようになります。
 
 
もれなく全員。間違いなく変わります。
自分も、周りも♡
 
 
 
 
どんな不安も思いも
どーんと受け止めますので
お気軽にご相談くださいね♪
 
 
気になっています。迷っています。
いつか受けたいです。
どんな想いでも、なんでも
聞かせてください♡
 
 
メッセージはこちらからお願いします!
 
 
 実際ファッションカレッジって
どんなことやるの?カリキュラムなどはこちらです!
 
 
《ファッションカレッジ池袋/全国
基礎コース日程》
 
日程:4/15(水)、4/29(祝)、5/20(水)、6/10(水)
※4月の講義はZOOM(オンライン)での開催となりました。
時間:10:00〜15:00(お昼休憩あり)
定員:5名 残3名様
開催場所:池袋駅
zoom(オンライン)での参加も可能です✨
 
実際にどんなことを学ぶの?
カリキュラムの内容は?お申込みは?
のページを、ご覧ください!!
 
 

 

サービスについて
 
 \マインドから整えて自分らしくオシャレになる♡/
 
マインド、ファッション、ヘア、メイク
まるっとサポートします♪
 
 
プレゼント2大LINE登録プレゼント/
 
①わかりやすく簡単!と好評の
ヘアアレンジ動画。
 
②50名以上に配布♡
10着で2週間!女っぽカジュアルな
着回しコーデレシピ全10ページのPDF。
 
登録は下矢印をクリックしてください♪
 
 
SNS
 
Instagram日々のコーディネート上げています♪
ストーリーはおすすめコスメや日常の様子を
毎日更新しています!
下矢印クリックしてください♡
 
 
アカウント@yuka_mochizuki156cm
で検索してください♪
 
 
望月ゆか人気記事

 

 ダイヤオレンジ 【結婚までの道のり①】

       恋愛においての自己肯定感が低かった私。

 ダイヤオレンジ頑張ってる人は頑張ってることに気が付かない。

 ダイヤオレンジファッションもヘアメイクもワンパターンじゃダメなの?

 ダイヤオレンジ 【着回し企画!】1枚のパーカーで広がる可能性♡

 

 

お問い合わせ

 

下記のメールかLINEからお願いします。

 

メール右矢印メール

 

スマホ右矢印LINE