ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング


また新しい一週間の始まりですね✨✨✨✨✨✨✨
昨日の空の色…とっても優しい色だったな~照れブルーハーツ今週も嬉しいこと♪︎起きそうな予感よ~虹黄色い花クローバーブルー音符むらさき音符ピンク音符音符




最近、ブログにいいね!をくださっていた ピアニスト相澤洋正さん。ちょうど先週、大阪へ向かう前夜相澤さんのブログを訪ねてみましたハートのバルーンその時読んだ記事が、とても私の心境にシンクロしていて強く心に残りましたおねがいスター相澤さんのピアノ曲も素敵なので、ぜひ皆様にシェアしたいと思いましたふんわり風船星この曲と共に読んでいただけると嬉しいですウインクグリーンハーツ








それでは、お待たせしました。こちらの記事の続きです🍀🐞気づき


くる日もくる日も、、、毎日
みんなを励まし、みんなのご多幸を信じ、天との結び、“愛”を届け続けてくれている“あつこさん”♡

私は、いつか…必ず!きっと逢いにいく
その予感は、昨年辺りから強くありました。

そんな、あつこさんの、熱田神宮から
サムハラ神社への流れ、、、

大阪 サムハラ神社で一緒に参拝しませんか?
この呼びかけ!逢える日が突然訪れました。

私は、そこに向かう準備等…手続きや手配などなどワクワクと共に緊張もあったりして前日も、あまり眠れないまま、当日朝イチの飛行機に乗るため家を朝4時には出発して車を空港まで走らせました💨
最近なぜか?十数年ぶりにw大好きな飛行機に乗りた~い!と思っていたので、その思いも叶う喜びが溢れて…終始ニタニタが止まらない状態キューンラブキューン

飛行機は、やっぱ最高ーーーーっ!ずっと窓に張り付いて、いつも見上げている空の上から、雲や地上を見下ろし感動しながら一人“神様目線ゲーム”を堪能しました✨神様になったつもりで地上を見渡していると…美しい海や山なみや川の蛇行、、、そして、人の営みを感じる景色など、、、なんだか全てが“愛おしく”感じて涙がでました。途中、龍龍やアンテロープ🦁に乗せてもらってる想像遊びも挟んだりして笑頭の中は5才児?ほっこりスターてへへてへぺろ


あっという間に大阪へ到着して飛行機ダッシュ
リムジンバスで、あつこさんとの待ち合わせ場所
梅田駅へと向かいました。待ち合わせ時刻より40分程早く着いて、ほっとしたのと同時に!も~!お腹がペコペコでw 朝マックへGO笑🍔🍟ほお張りながら😋あつこさんにLINEしてみたところ…あつこさん!「私も行きます!」って😲すぐ、来てくれてキューン飛び出すハート 
めでたく!大阪、朝のマクドで😁(魂の再会)を果たしたのでした~✨拍手💖
初対面は緊張するかと思いきや、まったく初めてとは思えない安心感💕馴染む~感✴️興奮することもなくフラットで、びっくりするくらい!すぐ自然体な自分で一緒に居れることがとても心地よかったピンクハートキラキラ
集合時間が迫っていたので💨
あつこさんも、急いでマック🍔🍟をほお張り笑(親近感~💕👍✨)駅からタクシーで、サムハラ神社へと向かい、そこでまた素敵なお二人の参加者さんと合流したのでした~💞

ここからの参拝や神様からの感受のこと、ヒーリングしていただいたりなどのお話しは、また、次回にさせていただきたいと思います🙏






あつこさんとのご縁は、深いと感じます。きっと何か約束をして来ているのかもしれません。

このご縁について、カードに尋ねてみました。
カードからの応えは…




『静寂』

美しい森の景色…
まるで、この景色があつこさん
その存在が“愛”です✨
そして、少女の胸に光が差して静寂の中にいます✨照れ


今日も最後までお付き合いありがとうございました💕 
仕事の時間が迫ってしまったので💨また、次回へ続きます💞


サムハラ神社の参拝へ、ご一緒に参加されていた
天使さんピンクハートがブログにその時の事を記事にされていますので、よかったらこちらも、ご覧くださいラブラブ
お母さまと娘さんお二人とも本当に優しくて素敵な羨ましい親子さんだなぁ~✨と思いましたよふんわり風船ハート


上のサムハラ神社で神様と繋がっている
あつこさんの後ろ姿のお写真は
天使さんがくださいましたラブラブ
ありがとうございますお願いハート

天使さんのブログ♡




~追記~ 

相澤さんとあつこさんのブログ貼ってなかったので😆貼りました~✨😄✋



相澤さんのブログ☆この記事に超共感したの、、、



あつこさんのブログ♡


ではでは~✨
今日もいってきま~す🏃💨

おまけ♡黒トンボですラブ


ここほのかふんわりウイング虹