今朝のメルマガ記事をシェアするね。

 

空海が、画期的な素晴らしい事を教えてくれたよ。

 

LINEスタンプになりました!出川哲朗の充電させてもらえませんか? : テレビ東京

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

あなたに、良い事が起こるよ!マジで。

しかも・・・めっちゃ嬉しいことだよ。




あなたには、素晴らしい力がある。

あなたが、信じることは、そう成るの。




今日は・・・

 

あなたに良い事が起こる!瞑想ワークです。

この瞑想法は、空海が教えてくれたもの。

画期的なので、ぜひ試してみてね。




安心、リラックスしていると効果絶大です。

部屋の温度も、丁度いい温度に設定して

体の力を抜いて、リラックスしてやってみてね。




音楽を使いながらでもOK。

音楽なしでもOK。

お勧めの音楽を付けておくね。

https://www.youtube.com/watch?v=wA40py8PzYE




さて、あなたに良い事が起こる瞑想ワークは、

どんな良い事が起こるのか、とか

 

具体的な事は、一切考えません。





何か知らんけど、めっちゃ良い事がある! 

 

これです。




目を閉じて、望みを思考せず、

ただ ただ うわぁぁぁぁぁぁぁ 嬉しいぃぃぃ~。

めっちゃ嬉しいー----!

有難ー--い。最高!

良い事が、立て続けに起こったー--!

なんて有難い。嬉しすぎるー--!




という具合に

嬉しい感情だけを 感じてみてください。

めっちゃ気持ちいいと思います。




そうなんです。

この瞑想は、瞬時にあなたの波動を上げてくれます。




あなたがリラックス、安心して、ただ喜ぶだけで

あなたの波動は、爆上がりするよ。

気持ち良いので、何度でもやってみてね。




マジで、あなたに良い事が起こります。

マジっす!

うぇいうぇー-い!




あなたに良い事が起こったら、

 

空海に「ありがとう」を伝えてね。

弘法大師 最高ー--!


 

出川哲朗の充電させてもらえませんか?2 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

あなたは、この世界の歓びです。

 

 

あなたのご多幸を信じています。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

あつこ

 

本気で、楽に生きたい人の為の無料メルマガ

http://www.mag2.com/m/0001693262.html

 

 

 

 

☆ Instagram 

atsuko.kotohogi

 

 

 

 

☆あつこの絵本。

Amazonから565円で好評発売中。

 http://amzn.to/2B3H3mO

 

 

 

 

☆YouTube