ご訪問ありがとうございます✨
STARSEED☆ここほのかですふんわりウイング


前回のブログで、自分の人生の歩みを “ローカル線”に例えた私…
まるで、各駅停車の鈍行列車みたいだなぁ~🐌…ってね、
前には進んでいるんよ、、、
だけど、まだ、ここじゃない!って、、、えー?雲
焦りとは、ちょっと違うくてうーん曇り
もどかしさ、、、かな?にやりピリピリうん!
この『ローカル線』という曲が、私の心情にピッタリで…猫音符歌詞の所々にとても共感しています。
「あなたに会いたい衝動でローカル線に乗り込んだなら、、、」や、「そう、僕らは皆 違うスピードで、それぞれのレールの上をゆく、、、」や、
「それでもレールは続いてゆく 列車は行く先を知っている たどり着けることを 巡り会える日のことを~」おねがいキラキラなどなどのフレーズが心にヒットしててグリーンハーツ
「マイペースでコツコツとでも…自分では今、それがいつなのか?分からなくても…たどり着ける場所へ。きっと巡り会える日へと向かっている!」
この曲に描かれている物語、ストーリー、空気感が好き🌠
こうやって私も、これまでの人生ローカル線に乗ってここまで来れたんです。たとえ、“あっちに乗ったほうが早いよ!”って誰かが教えてくれることがあったとしても、、、そこは、頑固なんです🗿ガーンw
自分のアンテナに従うことしかデキない➰🐞気づき
たとえ、時間がかかろうとも!なんです🐢🐢🐢
だから、時にボヤいたりしながらもローカル線だった…鈍行上等! うぇ~い 笑😁

前回の記事を書いた時点で、もう、そんな自分に降参状態 w  そのままの自分を受け入れられたんだと思うんですよね~(開き直りとも言うー爆笑)
そしたら!なんと!その翌朝に気づき
ずーっと会いたかったラブラブ
いつか、きっと直接会えると
思えてたけど、なかなか叶わなかった方から、突然の特別企画のご案内があぁ・・・叫び飛び出すハート 


記事の途中ですが、皆様へのご挨拶を、、、



このAmebaブログで出逢う色んな方のブログに
癒されたり、励まされたり、元気もらったり、気づきや学びをいただきながら支えてもらっています!私の人生は、このAmebaブログさんに出会って!そしてブログで繋がった方々とのご縁により!本当に変わりました!有り難く!皆様の愛に感謝です💖




みなさーん!いつも、ほんと!ありがとう😆💕✨
突然!あいさつ挟みたくなった〰️ごめんね〰️🙏💦


たぶん2年?くらいかな~
ずーっと、この方のブログに励まされているんです私 オーナメント照れキラキラ
ブログ # 寿 KOTOHOGI 結び の
あつこさんラブラブラブ

上矢印ボヤき開き直った翌朝、届いたブログ上矢印
ポーンハッポーンハッポーンハッ


あつこさんに!
サムハラ神社で!!
会える!!!びっくりイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハート
キターーー‼️( ≧∀≦)ノスター
関東から大阪入りしてサムハラ神社へ御礼参りをする あつこさんから一緒に参拝しませんか?
という特別企画のご案内ラブラブ
このブログ15日(金)で発表!
開催は18日(月)か19日(火) 
うん!3日しか猶予ないおいで爆笑笑いww
どうする!その日仕事やしw いやー!サムハラ神社も行ってみたかった神社さん!しかも!あつこさんと一緒て!絶対!行きたいやーーん💨💨(*>∇<)ノ

もー💨
アンテロープ ライオ~ン🦁щ(゚д゚щ)カモ〰️ン🌠笑

・・・・と、いうことで!
ハイOKウインク星叶いました~✨🌈
福岡↔️大阪✈💨ひとっ飛びふんわりウイング
たった1時間で行けるし!うちから福岡空港までのほうが1時間半かかるけどww😂うけるwW
朝イチの飛行機で弾丸!
日帰り感動ツアー虹キラキラ




もう、15日の夜に仕事のシフト調整をお願いしてからの流れが素晴らしかった~✨スタージブンで言ゆー爆笑
いや!マジでびっくり気づき流れに乗る龍キラキラしし座キラキラって
体感でした❕この日『御膳立て』っていう言葉が降りて来てたので、おそらく全てのタイミングが最高で最善な神様のお計らいをいただいたいのだと思います🙏✨有難き幸せにございます🍀💖






あつこさんに初めてお逢いできたこと…
イエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート
サムハラ神社に呼んでいただけたこと…
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
うん!この話しは絶対長くなる❗爆笑笑い
今回は、ここまで前置きみたいになったけど、ローカル線でボヤいてた時には想像もできなかった急展開のこと、、、自分自身でも怒涛の流れからすこし興奮を覚まして笑 落ち着いて皆様にシェアしたいので、話の続きは次回に!ということで今日はここまでとさせていただきまする🙇ペコリ



だけど、あつこさんとのことを想うとき…なぜか?この歌が響くのです✨魂は知っているのでしょうけど、今の私が分かるのは…初めて逢ったんじゃないってことだけ…
今世では初めてだけど、過去世なのか?ただ、そう感じれる💖
それだけで、もういま!しあわせです💖


よかったらお聴きください😊💕
優里で『べテルギウス』







帰り大阪梅田駅から伊丹空港に向かうリムジンバスの中からの空ですラブラブ雨予報だったのにずっとお天気で、彩雲でお見送りまでしてくれました虹キラキラ
福岡に帰り着いたら、どしゃ降りやったー😆💨wwwwwwwwww

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました💖
ここに来てくださる💕皆様の未来も、きっと想像を超える💫✨
ま~ちがいない!ニヤリ❇古〰️!古いよね!分かるかな~?わ~かんねーだろうなぁ←もっと!古いやつっ〰️グラサン

ではでは、バイバイウインク星またねー!
ここほのかふんわりウイング虹