辛辛魚とポロポロ記事-友達ランチ・濃厚ソフト・白い恋人パーク- | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

おはようございますーっ꙳⋆🌟

お休みなのに
平日と同じ(若干平日より早めw)
6:30に目が覚めた凝視凝視凝視

習慣って凄い爆笑爆笑爆笑



とりあえず、洗濯して、
お部屋の掃除して

テレビ見てたら
美味しそうな番組(´,,•﹃•,,`)

ビールを開ける…🍺𖦹‎' ‐ '𖦹
休みの特権♬.*゚


そして、刺激を求めた時に
食べようと思ってたコレっ!!



辛さひかえめの
辛辛魚ーっ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ




辛辛魚=海苔
のイメージなので
自分で追加して♡

いざっ実食(*•̀ᴗ•́*)و



おっ♡食べれる!!
辛いけど…食べれる!!

か。
か。。
からーーーーい!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱ辛かったぁーwww


ゆき、デフォの辛辛魚は
辛すぎて
1時間とかかかりながら
食べきってたんだけど⟵

これなら通常通り
10分ほどで食べれました♡
牛乳召喚したのはナイショの話(*ノω・*)テヘ

美味しかったぁー(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ







ここからは、書けていなかった
記事をポロポロと…|ूᐕ)ヒョコ♪


転職決定前に
友達とランチー♬.*゚


ビールで‎乾杯( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و

この日は面接前日で
心ザワザワして
正直全力では楽しめなかったの💦

すごい心残り(´;ω;`)
なのに友達が優しいこと♡
面接前日なら緊張するよねー💦って
共感してくれて
かなり助けられたー。゚(  இωஇ゚)゚。




お酒飲んでるので
ちょいちょいつまめるように
オカズたくさんのこちらで♬.*゚



豪華ー!!w
美味しく頂きました♡

※開店前に写真だけ撮りました


濃厚ソフト🍦

超濃厚でうまーっ!!



本当はコレ⬇食べてみたくて
訪問したんだけど

※↓は去年のインスタです

まだ始まってなかった!!w

もう少ししたら始まるみたいなので
行けたらいいなー♡

バナナ🍌のアイス
食べてみたいー\( ᐛ )/


チラッと覗いて見ました♬.*゚


初めていったんだけど、
すっごい綺麗ーっ!!


これは、写真映えスポットだ♡


お客さんもたくさんで
なかなか写真撮るのも難しかったけど


なんだかウキウキしちゃう場所♬.*゚



ただねー。
この日31℃だったからwww


写真撮って、早々に退散しました
アチーョッ!(((((*´・ω・)トコトコ🐾


以上っ!
最近のポロポロ漏れてしまった
記事アップでした♬.*゚


お出かけしたいのに
天気怪しいし
(雨の中外には出たくない派)

とりあえず、
スーパーだけ行ってこよっ!!

よい酔い週末をー
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و