ベランダ菜園のシシくん❁⃘*毒々しいムニエル(爆) | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱

見てみてー♡

うちのベランダ菜園で育ててる
獅子唐のシシくん!!

お花咲いたーっ花花

可愛いーっ♡
そして蕾もたくさん♬.*゚
成長が楽しみだなーっ\( ᐛ )/
美味しく食べてあげるよ( *¯ ꒳¯*)ムフ〜♡







昨夜の晩酌ー♬.*゚

失敗っ!!毒々しいムニエルで晩酌




仕事帰りに100均行きたくて
テケテケスーパーへ🐾

巻き寿司大好きで
急遽買ってしまった
サーモン巻も晩酌に追加🐟


毒々しいムニエル…👿

ちょっとーーーっ!!w
何度も作ってるのに、
こんなにはっきり失敗したの
初めてなんだけどーっ爆笑爆笑爆笑

お魚焼いてお魚を盛り付けてから
同じフライパンで
タレ作るんだけど

高温過ぎたのか
バターやらニンニクやら
全てがブクブクブクブク…
一瞬で黒くなっていったꉂ🤣𐤔

赤みがかったサーモンと
黒いソースが
なんとも毒々しい(爆)

サーモンが肉厚で美味しかったから
勿体なかったけど、
ここまで毒々しいと
逆に笑いながら食べました♬.*゚


ズッキーニ 
ミートソースonチーズ

前にズッキーニは焼いただけで
美味しかったのは分かったんだけど
どんな味付けが合うか分からないから
試行錯誤中っ!!

ミートソースが
思いのほかさっぱりしてたから
もう少しブラペとかきかせたほうが
ツマミには良さそう♬.*゚




今日もエンドレスウーロンハイで
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!


ひとりで笑いながら食べた
楽しい晩酌でしたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
 7/4 
歩いた距離 4.2km 

 7/5 身長 166cm 
体重  56.0kg(+0.4) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
謎に減っていた体重も
夜に巻寿司(炭水化物)食べっちゃったし
しっかり戻ってきたーっꉂ🤭

そろそろ女の子周期で
暴食期間突入しますっ!!

痩せたいけど、
今はストレス溜めずに
お仕事頑張るを優先で
好きなだけ食べまくろうと思いますっ♬.*゚


今日もお買い物行かずに
晩酌作れる材料はあるけど

金曜日って
開放的になっちゃうよねー…。。。

どこで晩酌しようかなー…w

今夜も‎乾杯
( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و