今週のお弁当 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

おはようございますーっ️☀️.°

やっとこ金曜日だぁーっ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

今日仕事終われば
お休み♬.*゚
嬉しいなー♡♥️

有給消化で5月2日から6月30日まで
2ヶ月も仕事してなかったから
1週間キツかった笑い泣き

なのに土日あんま天気良くないショボーン






花今週のお弁当花



月曜日:鮭弁当

初日は鮭!


火曜日:焼売弁当

2日目にしてネタ切れで
北海道味紀行で買ってきた
焼売をぶっ込むw


水曜日:肉巻き弁当

なんかとっ散らかってるなーw


木曜日:そぼろ弁当

炒り卵の雑さ💦

金曜日:オムライス弁当

初めてオムライス弁当作ってみた♬.*゚
食べるの楽しみ♡








今週は全てお弁当作れた自分を褒めたいっ!!

コンビニ行くと余計に買っちゃうから
できるだけ作りたいんだけど・・・

そろそろカップ麺食べたいなw
(カップ麺大好き♡)

来週もほどほどに頑張ろーっ
⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝


したっけ
お仕事行ってきますーっ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)🐾