飲みに行きたくなる週中は海老ちゃん晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱


今週は新しく仕事も始まって
週末にまとめて買った食材で
やりくりしてるけど、


週中になると

だんだん
刺身食べたい・・・
とか

居酒屋行きたい・・・
とか

出てきちゃうよねーꉂ🤭ꉂ🤭ꉂ🤭


今夜はその誘惑に勝てるのかな
爆笑爆笑爆笑







昨夜の晩酌♬.*゚

久しぶりの海老ちゃん嬉しい晩酌




🫧本日のメニュー🫧

ブリ塩焼き 
ピーマンとちくわのきんぴら  
そぼろin卵焼き


壷漬け&らっきょ
南蛮エビちゃん
サラダ





エビ以外は、冷蔵庫とかにあったもので
計画的にー✨


仕事終わりにスーパーいったら
いい感じの海老ちゃんが♡

シュバッと購入して
お刺身として、たべーの🦐🦐🦐




海老のお味噌汁も作ったので
明日の朝と
お昼に持っていこうっと⸜(◍´˘`◍)⸝



ビール飲みーの♬.*゚
ウーロンハイぐびるー♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!








✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
 7/3 
歩いた距離 3.2km 

 7/4 身長 166cm 
体重 55.6kg(+0.3) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️


さて、今夜はお家晩酌にするか
チロっと居酒屋さん行くか
悩むーぅ!!!!


どちらにしても
今日も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و