【札幌10区巡り】シハチ鮮魚店 名物10種海鮮丼 (北区) | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も




普段、晩酌や昼飲みを中心に

ブログを投稿してる私ですが⋯


食べるの大好きっ!!


特にラーメンかな🍜


でも海鮮も好きだし🐟


うん!美味しい物が好き♡



2024.5.2より無職になったため

”札幌10区”の美味しいもの巡りを

しようと思いますっニコニコ


🫧【札幌10区巡り】記事一覧🫧



転職による無職期間を楽しむために
札幌10区巡りを始めましたが
仕事決まったっ!!

けど10区巡り完走出来てないっ!!
Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー

仕事決まったの急だったもので
計画性なくてすみまてん(  ..)՞

なので、これからも10区巡りは
継続しますっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

仕事しててもしてなくても
食べることが好きなのは
変わらないですからねっ
(*´罒`*)ニヒヒ♡






今回は北区のここっ!!

いつか行ってみたい!!と思ってた
お店♡





6月28日(金)10:50

海鮮屋さん的には10時オープン
海鮮丼が食べれるのは11時から

2番手に並んで
海鮮丼開始時間と同時に案内されました♬.*゚




日替わり3種丼や
名物10種海鮮丼の
ネタは掲示されてます✨




他にも魅力的なメニューたち♡











この日も暑暑だったから
ビールで乾杯🍺*(ˊᗜˋ*)و




シハチ名物10種海鮮丼


やっばーいっ!!!!



どの角度から見ても


迫力満点!!


最高すぎるーぅ♡♡♡


別皿に映しながら
ご飯と一緒に
いただきますーっ"(ノ*>∀<)ノ



どのネタも最高に美味しい♡

脂ノリノリの美味しいお魚たちを
たっぷり食べれる至福(´。✪ω✪。 ` )



綺麗に完食っ!!

念願のお店で
大好きな海鮮
大満足過ぎましたーっ\( ᐛ )/


ご馳走様でしたっ⸜(◍´˘`◍)⸝







✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 

6/29 

歩いた距離 7.1km 


 6/30 身長 166cm 

体重 55.6kg(-0.6) 

✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️


なんで体重減ったんだろ(  ᐕ)?

自分の体から再就職祝いかな??w



さて。無職最終日も

飲みましょーっ♡


今夜も乾杯

‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و