ささみのオススメレシピ知りたいなぁ…のささみ晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱


今日は午前中に頭かゆかゆの病院へ🐾



飲み薬5種類
塗り薬2種類
と大量だぁーꉂ 🤭

これですぐ治りますように♬.*゚







先日のー♬.*゚

ささみさんカリッとウマウマ晩酌





ささみさん

ささみ3本あったので
前日に1本はバンバンジー風に♬.*゚
ってゆうレシピを参考に✨

片栗粉まぶして焼いて絡めるだけ♬.*゚

外側カリカリに焼いて
お酒進む美味しい食感と味付けー♡






切り干し大根
酢の物 かまぼこ

作り置きと
大好きかまぼこin大葉ちゃん♡


今日もウーロンハイ♬.*゚
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!









✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
6/21 
歩いた距離 0km
 (ホントの数値は87m⟵w)

 6/22 身長 166cm 
体重 56.2kg(±0) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
しっかり引きこもった日。
かつ、晩酌後に米たべちゃったのに
体重変わらずだった不思議…(    。ω。)?



この前ドラッグストアで
見つけて気になったこの子!



すだち風味って書かれてるけど
鶏×柚子胡椒系な味付けで
うんまーっだったぁ♡



今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و