ピンクとオレンジと鶏ちゃん-ケイチャン-晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱


今日は午前中にぴく散歩して
リフレッシュ!


お昼すぎには
昔の上司と電話して
転職活動のアドバイスいただいて


ただいま屋上で
佇んでおりますw



1人って寂しいし

36歳グータラ女。

1人じゃ何も出来ないんだなーと実感。



ネガネガ日曜日www



あ!でも、基本的には

元気マンですよー"(ノ*>∀<)ノ








先日のー♬.*゚

たんまり鶏ちゃん晩酌♡




ピンクにオレンジと
色合い可愛いなっ🧡♡🩷️


鶏ちゃん

具材はキャベツと鶏モモだけの
シンプル鶏ちゃん!

朝に鶏モモを鶏ちゃんダレに漬けて置いて
夜は焼くだけ♬.*゚

しっかり漬けることによって
お肉プリプリでうまーっ🐴🐴✨








サーモン

オニオンサーモンが好きなので
玉ねぎスライスも朝のうちに
酢水に漬けておきました♬.*゚

サーモンの脂しっかりだけど
マヨネーズで食べるっ!!

カロリーにカロリー
プラスするタイプwww


かまぼこ

ベランダ菜園の大葉ちゃん活躍
\( ᐛ )/






大根のゆかり漬け

めっちゃいい色ー♡♡♡

好きすぎて
食べ終わったのに
また追加で漬けちゃったꉂ🤭




ウーロンハイで乾杯
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!




鶏ちゃんは一晩では食べきれないので
翌日のお昼ご飯に食べ切りました♬.*゚

ご馳走様♡♡♡









✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
6/22 
歩いた距離 4.4km 

 6/23 身長 166cm 
体重 56.3kg(+0.1)
 ✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️

明日からの週は
頑張る。

もっとちゃんとイメージして
現実見て
なんなら将来も見て
動かな。
転職の意味がないからね。


頑張れ。自分!!


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و