かゆかゆ悪化中…。大根じゅわーんなぶり大根晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱

あーんえーん
頭が痒すぎて我慢がムズいーっ!!
(短いスパンで髪の毛染めたから💦)


頭から耳、首、頬まで
広がってきてる気がする驚き


過去にも1度悪化しちゃって
病院行ったことあるけど
今回も行かなきゃかなー💦

保険証6月末で返さないといけないし
通院となる可能性も考えると
早めがいいような…。
病院嫌いー。
そして頭皮って薬塗れるの…(    。ω。)?
ってゆー単純な疑問がwww









先日のー♬.*゚

 ぶり大根で晩酌🐟





いいねっ!
ヘルシーっぽい♬.*゚


ぶり大根


なんかブリの色が美味しそうに見えないけど
味の濃さも丁度よく上手にできたぁっ✨

何より、味しみしみ大根の
じゅわーん♡な感じがうまーっ!!


バンバンジー風サラダ


新たに買ってきたゴマどれで♬.*゚

久しぶりのゴマどれうまいやん😋😋😋








ナスの漬物  酢の物  玉子豆腐


ヘルシー副菜♬.*゚
酢の物にミョウガ入れるの
さっぱりで好き♡


 

今日もエンドレスウーロンハイで♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!


ヘルシー系だし足りないかと思ったけど
この日は〆もせず、自分優秀( *´艸`)






✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
6/20 
歩いた距離 0.9km 

 6/21 身長 166cm 
体重 56.2kg(-0.7) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️

なんかゆきの体重ガンコちゃんだーっ!!
絶対55㌔台にはいかないぞっ爆笑
とゆー謎の意志を感じる…w


今夜も乾杯‎
( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و