きっと私は雨女…。ニンニク香るからあげで晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ🌙‎𖤐⡱

最近お外出ると
雨に降られるんだが…真顔

雨予報じゃないはずなのに。
家出て1~2分後に
ポツポツ…

そして帰る頃には止んでる凝視

前髪くるんってしちゃうから
止めてくれーーーっ!!!物申す物申す物申す








先日の晩酌

からあげ晩酌♬.*゚





最近はめんどいので
から揚げ粉使って簡単に♬.*゚




塩分控えなくてはと、
この日はマヨぶちゅせず
このままで✨

ニンニク味のからあげでおいしー♡









作り置きした切り干し大根と
カポッとするだけの玉子豆腐に
プチトマトちゃんも♬.*゚

メインがからあげなので
ヘルシーそうな副菜ちゃん達(*´˘`*)




からあげにはビールや🍺!!

ウーロンハイの乾杯写真撮り忘れたけど
ビールの後はエンドレスウーロンハイ♡




ボリューミーだけど
ちゃっかり完食\( ᐛ )/

ご馳走様でしたっ♡







✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
6/19 
歩いた距離 3.4km 

 6/20 身長 166cm 
体重  56.9kg(-0.3) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️

ピクミンイベクリアしちゃったから
貼り合いなくて、
全然歩けてなーい💦

引きこもりすぎると
ネガネガ(ネガティブ)に
なっていきそうなので
外出せねばーっ!!



今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و