【札幌10区巡り】ゆげや こってり みそ (東区) | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も




普段、晩酌や昼飲みを中心に

ブログを投稿してる私ですが⋯


食べるの大好きっ!!


特にラーメンかな🍜


でも海鮮も好きだし🐟


うん!美味しい物が好き♡



2024.5.2より無職になったため

”札幌10区”の美味しいもの巡りを

しようと思いますっニコニコ


🫧【札幌10区巡り】記事一覧🫧



ゆげや


この日は10区巡り

初めての東区へー🐾





東区なんだかのどかだなー...♪*゚
と思いながら
テケテケしてたら

大好きな丸亀っ!!



すげーそそられながらw
到着\( ᐛ )/


隣にお風呂の煙突








6月12日(水)13:15

並びはなしでしたが、
ほぼ満席で
入れ違いでカウンターに座れました♬.*゚




ここは、てつやで修行された店主さん✨

こってりとあっさりから
選べるラーメン🍜



こってり  みそ

平日のランチタイム
小ライス無料だったから
ついねっ♡










こってりのスープ!
The濃厚 っ ✨


肉々しい
チャーシュー🍖


ぷりぷり麺♡


最後にメンマも発見!


ラーメンもご飯もしっかり完食♬.*゚


ご飯茶碗が猫😸ちゃんだったぁ♡


こってりの濃厚スープと

塩分強め(ちょっとしょっぱい?)

ラーメンで

ご飯進む大満足ラーメンでしたっ

"(ノ*>∀<)ノ



常連さんが頼んでた

辛味噌ラーメンも食べたかったーっ!!


また行けたら

絶対辛味噌だ♡



ご馳走様でしたっ⸜(◍´˘`◍)⸝












5月にちょっと暗めのカラーに

髪の毛染めたんだけど

色抜けて明るくなっちゃったから


更に昨日色戻しで

ほぼ黒髪に染め染めしましたっ✨


頭かゆいーーーっ!!


頭皮弱いから、いつもは

カラメル多めのプリンになるまで

染めないんだけど

証明写真とか撮らないとで

仕方なく💦


痒み治まるまで我慢だぁーえーんえーんえーん