食欲旺盛の味方はカボチャ?? | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)


最近お母さんが肉体的にも
メンタル的にも疲れていると聞き

お電話で愚痴を聞くことに・・。
(最近、父に認知症の診断がおりました)

現在無職の私。
心に余裕があるからか大丈夫だったけど

仕事が始まって
心に余裕が無かったら
すり減るだろうなぁネガティブ

(転職が上手くいく前提で話してすみませんw)



それにしても、
歳を取ると
親の介護問題等も
急に身近になってきますね…。








スターあやのんさんスター
4歳おめでとうございますニコニコ
(ハッシュタグ見て笑っちゃった爆笑)

これからも仲良し晩酌&外食
羨ましいぃチューって気持ちを抑えながら
楽しみにしてますっ花


昨日のちょっとヘルシー意識の

 茶色い晩酌ꉂ🤭




食欲旺盛期間中なので
たんまり食べたいけど

元々煮物とか好きだし
かぼちゃの甘煮でお腹を満たす参戦w

前日はしっかり炭水化物で
⬇⬇お腹を満たしてました爆笑爆笑爆笑

🍀カレイの煮付け

思いのほか身が厚くて
美味しかったぁ♡



🍀かぼちゃの甘煮
~煮えてるか確認した箸の穴付き🤣~

作りながら、しょうが有無くらいで
カレイの煮付けと入ってる調味料
ほぼ一緒と気づくwww

かぼちゃってお安いし
価格が安定しているイメージで
助かります( * . .)"






🍀サラダ

オクラが1本残ってたので
合いそうなワカメも一緒に♬.*゚



🍀シラスおろし
🍀ラストのレンコンきんぴら
🍀きゅうりとミョウガの浅漬け

お酒進むチマチマおつまみ
(◍ ´꒳` ◍)



ウーロンハイぐびーっと♡
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!









✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
5/29 
歩いた距離 4.4km 

 5/30 身長 166cm 
体重 57.1kg(-0.3) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️



今日はお昼ご飯遅かったから
晩酌は少なめーに
ヘルシーに出来たらいいなぁー
🙄💭(と思ってるだけw)


今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و