せせりとささみで鳥×鳥晩酌 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)


急にブログに写真貼れなくなったり
昨日の写真しか表示されなくなったり
あわわーヾ(・ω・`;))ノ
ってなった今日w


無事解決して良かったぁ♡
ヘルプページに大感謝です(◍ ´꒳` ◍)



昨日の♬.*゚

せせりとささみで鳥さん晩酌





夜の晩酌準備を楽ちんにしようーっと!
朝からささみを茹で茹で♬.*゚

そのタイミングで
ささみちゃんからコメント届いてて
朝から1人で、
”わお♡なんてタイミングなのー(〃艸〃)”
ってクスクスしておりましたw






🍀せせりのネギ塩レモン


ネギたっぷりー♬.*゚
コリコリのせせりちゃん大好き♡
ネギだれで盛り盛りレタスも
美味しくモシャモシャ(*´罒`*)



🍀バンバンジー風サラダ


ゴマ系のドレッシングなくて
冷やし中華のタレでꉂ🤭

うん。
冷やし中華が食べたくなりましたw



🍀かぼちゃの甘煮
🍀ラストのべったら漬


ウーロンハイ♡ぐびぐび
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!







✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️ 
5/30 
歩いた距離 5.7km 

 5/31  身長 166cm 
体重 56.7kg(-0.4) 
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️


【悲報】
宇宙船の紫ピクミンに
出会えませんでした
真顔真顔真顔

くっそ悔しいっ!!!!




今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و