大好きな丸亀とジェラートとピクミン散歩 | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんにちはーっ| ᐕ)

先日の大好きランチ
ピク散歩のお話






丸亀製麺




丸亀って、私の行動範囲内には
無くて、なかなか行けないお店。。。

だったんだけど、

ピク散歩で
ある程度距離歩けるようになったら
行けるお店を発見っ(´。✪ω✪。`)


🍀釜揚げうどん
🍀アスパラ天


丸亀では基本釜揚げうどん
好きな天ぷら1品しか頼みませんw




うどんは柔らかめが好き♡

子供の頃、実家でもよく食べてたからか
釜揚げうどん好きー♡




いつも海老天にするんだけど
この日は隣のアスパラ天が
目から離れなかったꉂ 🤭

大満足でご馳走様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓








さて、この日は
ピクミンのために
たぁくさん歩こうと決めていましたっ!

自らににんじん🥕ぶら下げて
やる気を高めます(*´艸`)


方向音痴のため、
目的地までGoogleマップさん頼り


でもさ。
Googleマップさん。

聞いてないよー(ㅎ_ㅎ:)

こんな激しい階段があるなんて・・。


まじかー…となりながらも
頑張って登って

もう少し進むと到着\( ᐛ )/





初訪問の

ミッシュハウス 




丸亀の近くで良さげなお店を探して
やってまいりました♬.*゚


普段甘いものあまり食べないけど
チョロっと
ジェラート食べたい♡


種類豊富ー✨

抹茶と悩みつつ…


🍀ヨーグルト(シングル)

ヨーグルトってちょっと酸っぱい系かな?
と想像してたけど
優しい甘みが際立つ
美味しいジェラートだった(´,,•﹃•,,`)

これは、また食べたいっ!!

ちなみに…お店のお外のベンチで
頂いたんですが
この日の気温14℃( ¯•ω•¯ )
ジェラート日和じゃなかったのだけが
とてつもなく残念w


昔よりは、甘いもの
食べれるようになってきたし
これから夏になるから
ジェラート食べ歩きもいいなぁ♡♡♡








とゆーことで
たぁくさん歩いたこの日!


2.5周年イベの
難しいお題(金色の帽子)も
ゲット( *˙ω˙*)و グッ!



さくさくっと
ピクイベクリアしてるんだけど…

宇宙船の紫ピクミンだけ
まだ出てこないー
.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.



イベは明日(31日)まで(´・ω・`)

コンプする自信がないのだけども
残り2日!

頑張れ!!私の運!!