百合が原公園へピクミン散歩♬.*゚ | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんにちはーっ| ᐕ)


昨日はお天気も良かったので
札幌市内だけど
ちょっとだけ遠出!


札幌駅からJRに乗って
百合が原公園へ❣️



ちなみに百合が原公園駅は、
無人駅!!
改札でるときに、
キップを通さず箱に入れるタイプ。
ここで私。
え?出れるけど、ここの駅入るときは、
無料なん?!
JRって不思議だなぁー凝視
と思ってたら、ちゃんと券売機あったw
無料で乗れるわけないかっ爆笑






駅から徒歩15分くらいで
公園到着っ\( ᐛ )/


これっ!
インスタでちょいちょい見かけてたから
本物見れたー♡



❀✿𓇬𓂂𓈒周りはお花畑❀✿𓇬𓂂𓈒




チューリップたちが
たくさん咲いてました🌷




他にも花の名前は分からないけど
青空と綺麗な花たちー✨









園内にはショップもありました♬.*゚




⬇全部トマトの苗。
トマトの種類多すぎない??w


パフェレストランもプリン




園内にはトレインも走ってました🚃









この公園こんな感じで
グルっと1周できるようになってて
お散歩してる人がたくさん♬.*゚




1周して、入ってきた入口から、
出ようと思ってた私。

なんでかな(・∀・?)

この遊び場2回見たし、
なんなら、気付いたら逆週してた
( ̄・ω・ ̄)



まぁ、入口から出て、駅に戻れたから
良しとしようꉂꉂ🤭









そんなこんなで
たーくさん歩いた昨日🐾🐾

5月のトランプイベント
コンプしましたーっ
"(ノ*>∀<)ノ


嬉しいーっ♡
可愛いーっ♡


そして、これを見て⬇


絶対5月コンプ無理やん!!
って思ってたけど、

あと3回別期間で
トランプイベントが
あるってことなのねー✨







今週末から
2.5周年イベも始まるし
楽しみだなぁ♡


気持ちい季節になったし
美味しい晩酌できるように
たぁくさん歩こう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして少しは体重減ってくれー爆笑