エビ餃子の晩酌・体重と距離記録はじめ | 常にウーロンハイのゆきのblog

常にウーロンハイのゆきのblog

札幌 一人暮らし お酒大好き 毎日のお家晩酌や昼飲み おひとり様飲みブログ
ピクミンに激ハマり中でピク散歩の記録も

こんばんはーっ| ᐕ)

サクッと昨日の晩酌ー♬.*゚

エビ餃子の晩酌🦐





昨日は17時前から
カラ酒し始めちゃったから
お料理めんどくて💦









🍀エビ餃子


チルドの焼くだけー♬.*゚
たまにエビ餃子もいい♡


🍀ししゃもフライ


以前食べて美味しかったから買ったけど
違うスーパーだったか|*・д・)

前の方が美味しかったな…。







🍀ナスの煮びたし on みょうが


今季初みょうが購入っ!!

個人的にみょうがは夏の味☀️🌺🍉
さっぱり美味しいーっ♡



🍀スパサラ


これだけ作った(๑و•̀ω•́)و
今回もたっぷり♬.*゚



引き続きウーロンハイで
🍺o(*>∀< )クゥーッ!!










先に飲み出すと
あんまりオカズ食べれなく
半分以上残して

翌日の朝兼昼ご飯で
食べ切りました♬.*゚


たぁくさん歩いた日で
食べる量少なかったのもあって
ちょっと体重減ってたー♡


✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️
5/14
歩いた距離  12.5km

5/15  身長  166cm
体重  56.3kg(-0.7)
✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️✩⃝❄️️

ピク散歩でできるだけ歩いてるし
意識した方が痩せそうだから、
記録してみよーっ(๑و•̀ω•́)و




今日はお肉晩酌にしようかと思ってたけど
飲み系ブログ見てたら
お刺身が食べたくなった…(´,,•﹃•,,`)

チョロっとスーパー見てこようーっと♬.*゚

今夜も乾杯
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و