値下げ!UNIQLO×marimekko | 子育て日記

子育て日記

4歳の女の子と1歳の男の子を育てています
30代専業主婦です
お買い物が大好きです◎


こんにちはひまわり




楽天のランニングの上位に入っていて
いつも気になってたんですが、
安くなってたので買ってみましたー

ホワイトとピンク


雨じゃなければ毎日公園いってるので、
大活躍間違いなし!
早くとどかないかなー?ルンルン



UNIQLO×marimekko

お値下げされてたので、
保育園、幼稚園着に買いました〜

500円ラブラブ

グラフィックTシャツレギンス/7分丈

グラフィックTシャツレギンス/7分丈

グラフィックTシャツ


あと私の部屋着


めっちゃ安くなりましたねー!


追加で別カラー購入しようと思います音符