楽天セールで子供服を購入! | 子育て日記

子育て日記

4歳の女の子と1歳の男の子を育てています
30代専業主婦です
お買い物が大好きです◎



こんにちはひまわり

楽天セールはじまりましたねおねがい

前回のスーパーセールで爆買いしたので
今回は控えめで、、、


とりあえず開始1時間前限定半額クーポンで購入


ブラックとライトベージュ

大好きなブロガーさんがおすすめされていて

同じ色を購入しましたラブ





ブラック



マーキーズのショートパンツ
前回のスーパーセールで購入して良かったので
別カラー購入!
スーパーセールでは15%オフだったけど
16%オフになってるニヤリ

濡れてもすぐかわくので、公園遊びにもってこい^^

前回は息子にブラックとグレー買って、
今回はベージュとイエロー購入!




冬用に娘に購入!



あとは迷ってるもの〜


30%offだからメーカー底値かな?
5と0のつく日まで待つか真顔
売り切れちゃうかな?


姉弟でお揃いで着せたくて飛び出すハート
でもパンツら100からしかない赤ちゃん泣き

今日だとZOZOの方が安い指差し