梅田@Mr.Kelly'sへ | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

2年振りの梅田@Mrケリーズへ到着。


外は雨ですが心は小躍りしたい程、ワクワク❤しています。



時短にノンアル。
グランベリージュースとニコニコ

トマト🍅の冷製パスタを


聴きたかった曲やCDからも何曲かピックアップされていて本当に楽しめました。

『まん防』で自分のライブが中止になった事は残念でしたが、だから出来た時間…🎵

耳を澄まして…本当にいい時間でした🎵

大好きなみちこさん、日々邁進するみちこさん、いつもいつも刺激を頂き励みになっています💕

『まん防』が落ち着いてゆっくりまた伺いたいライブでした🍀


皆さん本当に素晴らしい演奏でした🎵🎵
ありがとうございました🍀🍀