あれこれと | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは。

お元気にお過ごしでしたか?


私の今週は月曜日〜火曜日、固定の夜勤へ。

いつも以上の過酷(笑)な夜だったので(笑)明けの火曜日は知らぬ間にソファーで爆睡してしまい、、、

時間が間に合わず💧三日坊主にするまい!!と決めていたスポーツクラブはお休みし、、、

夜もひたすら身体を労る日に予定変更!!!!

ほんの何十分かのピアノの練習だけは気合でおねがい


そして、水曜日思い立ったが吉日ビックリマーク

ボサボサパサパサのどうしようもない髪の毛、、、

7月に入り駆け込んだ美容室で腰の長さからバストくらいまでにバッサリ切ったものの、全く以前より酷い状態になり、全くまとまらなくなり、、、友達には『河童みたいやで〜』と冷やかされ、、、💧

兎に角、もう少し短くしたくて水曜日は懲りもせず又々別の美容室へ予約も無く駆け込むという、、、今どき無い行動へ。

 

案の定、、、1時間後に来て下さいね、、、と優しく言われ、、、


ベトナム料理へニコニコ


数々のランプと独特のスパイスの香り、、、

小旅行気分、、、

沢山のランチメニューから角煮メインのランチを選び、、、

お庭はまるで京都のようで心地よく過ごしているとアッと言う間に1時間超え💧

急ぎましょー!!!!!!
でやっと美容室へ到着。

Before🌿これ水曜日

After🌿翌日木曜日うねりを取りに再び


サイドのうねりもBefore🍀

傷んだ髪のカットと艶髪ストレートと言う施術をして頂きスッキリと。


これで明日からまとまりやすくなるといいなぁ照れ

今週末から怒涛のスケジュール✨
1つ1つ丁寧に元気に駆け抜けます🎵🎵

美容室を終えたら今夜は三ノ宮のライブが中止になったので、マイナスと捉えず、行きたかったライブへ、久々の梅田@Mrケリーズ🍀
大好きなシンガーの一人、関根みちこさんのライブへ❤楽しんで来ます🎵

行って来ます〜照れ

↑前髪、切り過ぎ感ありますか?軽くなり気に入ってますが、どうだろう?(笑)