今年のお盆 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。

皆さんこんばんは☔🌙

酷過ぎる雨…お盆休みの方も多いかと思いますが、如何お過ごしでしたか?


お盆で帰って来ている父と…

母と… ゆっくりした時間が流れています。


一日おきに透析通いしている頑張ってる母に喜んで貰いたくて(シンガーの高橋由佳さんにお願いしネックレスを作って頂きました💕)



ベランダで所狭しとお花が大好きで育てている母、アーティストの野口英一さんのお花の写真葉書きを💕 プレゼント🎁しました。




母『ありがとう🍀』と満面の笑み。

(でも顔は撮らないでね(笑)と(笑))


ネックレスをつけ、のぐさんの写真を楽しんでいます。

穏やかなシアワセ💕な何気ない時間…

時間に追われていると忘れそうになるけれど、とても大切な時間…


由佳さん、のぐさん、ありがとうございました🍀🍀



どんどん激しくなる雨☔の中、今日の午後は区役所での住所変更とか免許証の住所変更とか雑務を済ませ…

夕方からお歌で無い方のお仕事のミーティングへ出席しました。


『看取り』について…

 色々と色々と…

 一人夜勤での勤務についても… 

 色々と… 感じた時間でした。


明日から来週末まで怒涛スケジュールですが、元気一杯に顔晴りますおねがい


まず来週火曜日はノンアル、時短ですが、浜大津@中安酒店🎵です。



急遽決定!!!!したライブですが、そんなご縁にも感謝です。
お客様がいらっしゃっても、いらっしゃらなくても、時短であれ、ノンアルであれ、呼んで頂いたら、いつもと同じ様にやるのみ!!!!です。
この日は『日本語の歌』のみお送り致します。

自分の中の色んな縛りを少しずつ自由に開放して生こうと思います。

酒類の提供はありませんが、酒屋さんなので販売は出来ます。是非🍀お時間ありましたら覗いて下さい。