体験レッスン | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。


皆さんこんにちは。
お変わりないですか?

本来なら先週の予定だった体験レッスン🎾
 Tちゃんが誘ってくれたので 今日に変更し 行って来ました。
自宅からバスで通えますが 私の好きな冬や秋には 自転車🚴‍♀️で来るにも多分 問題ない距離の様、、、


本日も快晴あせるあせる

 Tちゃんはテニス🎾上級者✨
まさか!!まさか!!の同じクラスでの体験!?
申し訳無いなぁと思いながら Tちゃんを見ていると やっぱり上手!!!!!!

週1で継続していると Tちゃん✨流石✨です。


運動不足 体重増加 、、、
不安要素が沢山ありましたが 楽しい 室内のレッスンラブラブ
何と 何と 快適なんでしょうラブラブ初の✨室内ってこんなにいい環境なんですねびっくり


そして 汗だくになり息切れしましたが(笑)(笑)
凄く凄く楽しかったですウインク
明日 訪れるか!?の 筋肉痛も楽しみにしています(笑)


『ただいま 入会 キャンペーン中!!

さぁ どうしようか、、、