残念賞 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。


今夕は もう一つ派遣登録での登録とヒヤリングでしたニコニコ

予想を遥かに超える早さで終わりました笑い泣き


何とも 残念賞✨✨ 
募集要項では 2ヶ月間 週5回の研修後 在宅にてお仕事開始と…
在宅勤務は今の時期や 今の私の生活スタイルにはとても有り難い条件…
そして在宅勤務の時間も4種類のシフトから選択出来るとの事…

が しかーーしガーン
説明を受けると 8月から2ヶ月間は自宅勤務の後 派遣希望されている先方が決めたシフトで全て出勤して欲しい…と …

チーーン!!!!!!!!!!!! 残念賞✨
また別件あれば… とお伝えし終了… 


オレンジジュース🍹で小休止…

派遣では無くて自宅からご近所で週1から自己申告制?自由シフト?は無いかなぁとスマホで検索✨
一つポチっと応募してみましたょ…




そして今夜は 体調不良続き以降 久々過ぎる外食+アルコールニコニコ

水茄子の刺身🍆 


炭火焼チキンのサラダ🥗 
を食し…



お昼に面談を受けたところは 片道42分かかるので 同じ条件で 同法人内での勤務は如何ですか?と連絡がありましたおねがい←提示されたところの方が交通の便が断然にいい✨
兎に角 スタートしないことには何も始まらないので 来週又々見学と面談へ伺ってきますアップ


と 出たり入ったりの1日を無事終えましたおねがい
今日もありがとうございました✨✨