4連休の過ごし方 | うたうたい 前田要子 アメーバブログ

うたうたい 前田要子 アメーバブログ

歌うたい。スタンダードやジャズを歌っています。日々のご縁に感謝。facebook、twitter、YouTubeも是非覗いてみて下さい。


皆さん こんにちは。

Go to 東京除外でスタートした 4連休 初日の今日 如何お過ごしでしょうか?
感染者数は増え続けています…
今もなお重篤に至らないにしても沢山の方々が医療の現場で頑張って下さっています。
療養されている方々が増え続ける中…
何だか危機感の麻痺…鈍さ…に恐怖を感じずには居られません…

本当に何だか…


注意喚起…
呼びかけ… 
色々とありますが 皆さんどうぞ自己判断で自分を守って そして拡め無い方法を 考えて行動して欲しい… と 節に願います…



今日は やっと やっとのこと 食器棚+テーブルが届く日。キリン🦒の様に朝から待ちわびていましたが 届いたのは午後…

(笑)そして(笑)
初心者には難し過ぎる説明書(笑)


④からのスタートガーン
④を見つけれないまま時間だけが過ぎて行きますガーン


全てを箱から取り出してみて並べるも…ガーン


椅子ですら ネジが(笑)座面が反って届かない始末…
チーーンショボーン




チョコッと 気分転換に 外出しよう爆笑

お化粧を…
マスカラも無し 口紅も無し…
 濃いめのアイシャドゥとラインのみに 変えてみました口笛


先日 行った『スワン』という名の昭和レトロな喫茶店へ。


暑い日には 勿論 カキ氷🍧


気を取直して さぁもう一度…やってみるか…ニコニコ
椅子から やり直し…



✨✨間違い発見✨✨ウーイェイー✨

横になっている板の向きが逆ビックリマークだったら 座面の反りとピッタリでは無いか!? 


ということで 椅子は完成!!
座り心地 抜群!! しっかり安定!! 座面が硬いのにお尻が痛くない!! 姿勢が良くなりそうですアップ





さぁ 次、、、


ショボーンプンプンえーびっくりショボーンニヤリショボーンショボーンショボーンを繰り返しながら 少しずつ形に、、、


食器棚 面が 何とか形に、、、
だがしかし、、、ガラス部分がキツキツ、、、えー

そして 裏側、、、



出来た、、、照れ照れ照れ、、、
カウンター部分は必要無い時 閉じれますニコニコ、、、
怖くて 閉じれませんが(笑)

兎に角 完成✨✨

やっと お片付けが出来ます音譜音譜


確かに お値段以上ニトリ✨ですが ドライバーすら数える程しか使った事ない人には難し過ぎる説明書の数々でした(笑)


少し涼しい時間になったので 夕涼みに公園へ。


4連休の初日は こうして終わるのでした音譜音譜

皆さん 心穏やかな時間をお過ごし下さいね音譜音譜