みゅみroom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みゅみroom
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
明日から。
仕事が始まります。
手をけがしてて行けなかったから約2ヶ月ぶりの復帰。。。
暇すぎて早く仕事に行きたかったはずなのに
ナゼかすっごく気が重い(/_・、)
でも。
仕方ない。よね…
朝だね。
昨日は久しぶりにオールしてしまいやした(。・_・。)
最後は…まぁグダグダだったけど
そんなもんでしょー
やっぱし地元の友達はいぃねぃ
楽しかったぁ
もちょっと寝てまた今日も1日乗り切るぞぉォォ
ヽ(゜▽゜)ノ
結局。
昨日はお台場にゅきました
ホントは海で遊びたかったけど。。。ん~お台場の海は見てる方がイイネ
もう夏も終わりそうだし来週から仕事も始まるし…
海は来年までガマンかな
ざんねーん(;O;)
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする