みゅみroom
Amebaでブログを始めよう!

明日から。

仕事が始まります。


手をけがしてて行けなかったから約2ヶ月ぶりの復帰。。。



暇すぎて早く仕事に行きたかったはずなのに





ナゼかすっごく気が重い(/_・、)

でも。



仕方ない。よね…

朝だね。

昨日は久しぶりにオールしてしまいやした(。・_・。)



最後は…まぁグダグダだったけど
そんなもんでしょー音符




やっぱし地元の友達はいぃねぃドキドキ

楽しかったぁアップビールカラオケ






もちょっと寝てまた今日も1日乗り切るぞぉォォ!!!!ヽ(゜▽゜)ノ

結局。




昨日はお台場にゅきました車

ホントは海で遊びたかったけど。。。ん~お台場の海は見てる方がイイネ船



もう夏も終わりそうだし来週から仕事も始まるし…
海は来年までガマンかな台風


ざんねーん(;O;)