みゅみroom -2ページ目

あつぃ。

超~いいお天気晴れ



こんな日は海に行きたい長音記号1波


でも、
みんなお仕事ダ。。。(x_x;)




明日こそ!
行きたいぞうフグ

あいのり。

みぃーちゃった♪



海かっこぃかったねーヽ(≧▽≦)/やばす。。。




あいのり見ると幸せな気持ちになれるんだわ( ´艸`)ムフ


また来週楽しみだ~★

同窓会。

中学の同窓会に行ってきたよ音符


スゴイ久々のメンバーが40人くらい(☆▽☆ )

全体の2割くらぃしか集まらなかったけどあせる



楽しかっっっった~!!写メ撮っとけばよかった水瓶座