結局。 | みゅみroom

結局。




昨日はお台場にゅきました車

ホントは海で遊びたかったけど。。。ん~お台場の海は見てる方がイイネ船



もう夏も終わりそうだし来週から仕事も始まるし…
海は来年までガマンかな台風


ざんねーん(;O;)