先日、
夫の誕生日祝いで大好きなレストランへ♡


夫が丸坊主になった為
年の差感?同伴感?が否めない!?…😂


ここ、いつぶりだっけ?と記憶を手繰り寄せてみたら、あらあらスッカリ、一年もご無沙汰していたのでした。


記念日毎に来る事にしていたのだけど

去年の結婚記念日は
初の子供を預けてのお泊りで富士山の麓で
グランピング体験をしたり


私の誕生日には
東京タワーからの🗼焼鶏しの田〜barデートだったのでした♡


あ〜
どれもこれも楽しかったな🥰
去年もたくさんの"ファースト"を共に経験出来たな🥰



今年はどんな所に行こう?
どんな経験をしようか?




うーん
南の方に行きたいな〜




屋久島とか?




いいね!いいね!




そんな話で盛り上がりました♡


こちら、とーーっても美味しかった!!ホタテとおかひじきと茗荷、トマトがアクセントになってる


彼と出逢って
7年になるのだけど


ここまで長く
ひとりの人を好きになった事も
もちろん付き合った事も
初めてで



ここまで自分を全開に
誰かにさらけ出したのは
彼が初めてだと思う。



父にも母にも出した事のない、私を
彼には見せている。



かつての私は

本当の自分をさらけ出したら
お終いだえーんくらいに思っていたのにね。
(でも必ずや漏れていたと思う)


どんな自分でも受け止めてもらえた時
そんな自分でも愛してもらえた時



人は初めて"心の底"から
安心を得られるのかもしれない。



女性特有の


別れたくない!と言われたいが為にやる
暴動みたいな事😂



彼と出逢う前の恋愛でも
彼と出逢ってからも



もう何度やったか、
わからないんだけど…😂



それだけ命がけで

求められたくて
愛されたくて
安心したかったんだな😂


生きている一生の中で



相手にとっての"唯一無二"となれる事
その相手から一番に愛される事こそ



幸せな事ってない。




それを極めていく道が
魂のパートナーシップ



だから一生、死ぬまで
実践なの 笑



終わらない♡
終われない♡




パートナーシップにおいての
向き合い方は
イコール自分の人生への向き合い方




向き合うべき人と
向き合わないで




人生が望み通りになるはずがないんです😂




そう、
魂のパートナーシップって
泥臭くて、ダサいのです 笑





自分でも見たくないような自分を見ていくし
認めていくし
そんな自分をパートナーにも出していく事だから😂



だけど
それが本当に本当に出来るようになった時



今まで、ずーーーっと
埋められなかった"孤独"という虚構の深い穴が
いつのまにか埋まっているのを感じる。


私も一生
実践者でありたい。




NEW
いよいよ3期生募集スタートします♡




今回も
対面コース5名
zoomコース5名の募集となります。



説明会をzoom(オンライン)にて行いますので
ご希望の方は小堀由佳のLINE@で
"説明会希望"とご連絡ください。





ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加