昨日は本当にスペシャルな一日でした♡


こんなにも、朝から涙した誕生日は初めてじゃなかろうか♡
昨日のハッピーな一日をダイジェストレポ

娘の可愛い声で、何回も繰り返されるハッピーバースデー♬


娘の愛がいっぱいに伝わってきて
思わず涙が溢れちゃって…


ママ、嬉しくて泣いてるの?
嬉しい時も泣くんだねぇって‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 



そして、夫からの43本!!の薔薇の花束が届きました♡
毎年なぜか夫のサプライズを事前に気づいてしまう私😂
今年はサプライズになりました!!笑

43本。。。

圧巻!!!


花束がゴージャス過ぎて、うちにある花瓶じゃ収まらないので、せっかくなのでステキな花瓶を買おう♡


昨日は、私がずっと行ってみたかった所をリクエスト♬



じゃーん!!
東京タワーへ🗼🗼🗼


東京生まれ東京育ちの私ですが、一度も登った事がなかったの。


スカイツリーももちろん素敵だけど、
夜、車から見える東京タワーが大好きで🥰
このオレンジのような赤色が大好きで🥰
一度上まで登ってみたかったんです。


アトラクションのように、イヤホンの説明を聞きながら、トップデッキまで

地上250mから見下ろす東京
この町全体を俯瞰して見ることができる。

ZARD風、、、笑 と、彼が撮ってくれた一枚💕

感じた事が色々あるのですが、
これはまたいつか…☆

ゾクゾクするけど、高い所大好き😘

東京タワーをたっぷり楽しんだ後は
お待ちかね!!
焼鶏しの田へ。

私は4年前?くらいに一度連れてきてもらって以来、久しぶりの再訪でした♡

焼鶏屋さんなんだけど、
雰囲気はお寿司屋さんとか、割烹のような感じ。


普通なかなか食べられない部位までを美味しくいただける
(この↑真ん中のプツプツしてるのは、なんと卵管!!)

普段はあまり飲まない焼酎や日本酒が合う〜

食べるのに夢中であまり写真が撮れてない…

たっぷり堪能させていただきました。
食後、Barとか行っちゃう??となり、
なんだかとても高級そうな…Barへ。


私、Barも昨日が初デビュー!

ドキドキしている私にバーテンダーの方が出してくれたのが、こちら🍸
注)すでに酔っ払ってます!笑

大きなイチゴと金粉のかかった薔薇の刺してあるカクテル。
スッキリとしてすんごく美味しかった♡


この後、二杯?くらいいただいて
けっこうベロンベロンになって帰宅。


妹が、しっかり子供達を寝かせつけてくれて(長女は起きてた笑)ありがたやありがたや♡
本当にナツヨさまさまです!!


そ・し・て
今朝、聞いてびっくり‼️

なんと、昨夜酔っ払った私に
パジャマを着せて、
歯磨きまで、夫がしてくれたそうです 笑
言われてなんとなく思い出しました🤣


そんなオチでしたが
本当に本当に幸せな一日♡♡♡


最高の誕生日デートをありがとう!!!
私はあなたと一緒になれて幸せです🥰




魂のパートナーシップ養成講座~私だけのサンクチュアリと繋がる6ヶ月間~



流れ星対面又はオンライン(zoom)で受けていただく小堀由佳のグループセッションです

(期間中FB非公開ページによるフォロー付き)


パートナーの有無に限らず、

魂のパートナーと出逢い、魂のパートナーシップを育む上で必要な事を様々な角度からお伝えしていきます


流れ星詳細に関しましては、

オンラインzoomで説明会を下記の日程で開催いたします

(事前にzoomのアプリをダウンロードしておいてください)



【残3名】3月3日(日曜)10時~12時


↑上記の日程以外をご希望の方は、申し込みフォームで新たな日程を希望するをクリックしてください。


右差しお申込みはこちらから


ハート小堀由佳LINE@始めました!
友だち追加