私がフォローしているホメオパスの方の記事
(片桐航さん)

↓↓↓



ワタやんいい事言うわ~

「女性を楽しんでください!(貴女が癌にならないために)」2018/05/28再掲載


子供を産まない。あるいは妊娠してる期間が少ないと生理自体が一生を通じて多い事で女性ホルモンに長く触れている。これが、乳がん、子宮がんの原因と云われているが、これはもっともらしい嘘だ。


僕らはいつでも外側に原因を見つける悪い習性を持っているようです。そうすれば、ホルモンを抑制しようとか、増やそうとか云う薬が売れるし、また他人ごとで良いじゃない。


だから、ホルモンだとかDNA(実際の癌は遺伝子とほぼ関係なく発病している)だとかじゃなくって、女性にとっての最善の癌の予防は「女性を楽しむ」ってことだと断言するよ。


女性で居られなければ、女性にしかない器官、子宮・卵巣・乳房の立場はどうなるの?

エネルギーが流れないんじゃないかな。どう?

非科学的ですか?僕はちっともそう思わない。

先日子宮頸部の高度異形成の女性にも言いました。「貴女が女性であることを楽しんでください」って。

彼女はお母さんが、女性っぽく振る舞うことを禁じていた。襟元の空いたシャツ、短いスカートは彼女にとって罪悪感を刺激するものでしかなかった。

皆おしゃれして、綺麗にお化粧して、肌を露出してだね、ダンスでもやってみたらどうだろうね。

そういう事なんだよ。ホルモンとかDNAとか難しい話じゃなくて、そういう事を軽視してしょーもないものに騙される僕らは随分と頭が退化したと思わないかな?



ーーーーーーーー


激しく共感!
激しく納得!



私のかかっているホメオパスは別の方だけど
この方、いつもいい記事書くんだよな〜。



女性にとっての最善の癌の予防は「女性を楽しむ」ってことだと断言するよ。


きっと、癌に限らず
全ての病気の予防になるよ!



女性であることを
そもそも「生きる」ということを
楽しんでいなければ、、、
そりゃ病気になるわ😂



この記事読んで、ソッコー
Rikaさんにシェアしてメッセしてしまったよ 笑

デリシャスボディスクールで女性性開花を伝えていらっしゃいます♡



女性って
なぜだか、罪悪感に苛まれたり
我慢して自分を、抑え込んでしまってる人がとても多い。


でもでも!



パートナーシップ講座の感想でも
書いてくれてるけど↓↓↓

家事代行サービスお願いしたって
主婦だって自分の時間を優先したって
一人で温泉行ったって
夫婦二人だけで旅行したって
旦那さんにもっと気持ちよくしてと要求したって


いいわけです🥰



まずは、
その許可を「自分」に与えるところから。



365日、家事に、育児に、仕事に!
休む暇なく頑張ってる女性って、本当〜〜にたくさんいます。



私、
土日だけは、ほぼ一人で子供二人を見てるんだけど、それでも大変〜〜😂
(他は保育園)
それを、プラス、フルタイムで仕事しながらとか
介護しながらとか…



そりゃ、病気にだってなるよ〜涙




我慢がベースになると
自分が何の快・不快にどんどん鈍感になる。




そもそも余裕がないから
目の前のことに必死で、自分が美しくある事にまで意識が向かない。




私も長女の産後は
初めて鬱っぽくなりました。
おっぱいあげながら涙が止まらなくて〜〜😂
幸せなはずなのに、
孤独で不安で自分にも構えなくて
「私、いる意味あるのかしら?」ってよく思ってた。



あ、コレも必読!特に男性!必ず読んでね!



兎にも角にも!!
まず、自分を整える♡



私はその為に、


日々のノートワークは最優先の仕事だと
思ってしています。



自分自身との対話以上に
大切な事ってあるかな?



自分のこと、自分の本音を知らなくては
自分が自分と繋がっていなくては
大切な人とも繋がれないから…



どんなに荒波に流されていても
自分の中心に戻ってくれば
凪のようなポイントから自分を見れるようになる。

これが、私だけのサンクチュアリと繋がるということ。



夫と
天気の子、観て来ました。
すっっっっごく良かった✨✨


素晴らしすぎて、
全然言葉にならない…




NEW★★来月8月〜★★
新たに魂のパートナーシップ養成講座の
三期生を対面コース、zoomコース(オンラインで受けられます)を募集開始予定です。



先行案内ご希望の方は
LINE@へその旨、送ってくださいね♡




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加