たった一年前の私。


こんなだったんだーーーー😂
愛おしいドキドキ



私が初めて"一人外泊"を決行したのが
確かこの半年前。



その半年後に三歳児&一歳児をパパに預けて
子供が生まれてから初めて、二泊三日を一人で過ごした記念日♡



この時死んじゃいそうな位、罪悪感を感じてたのに…笑
今年の夏は、余裕で二泊三日淡路島リトリートのお仕事を入れている私♡笑
(パパありがとう♡♡♡)


下矢印下矢印下矢印

こんな風に


常に「今ココ」の自分を感じて
一つ一つ丁寧に


どうしたい?
何を経験したい?
って、やってきたな…😂




「罪悪感」の扉を開けると、
そこは喜びの世界なんだって事。



私はとにかく
ひとりで・ゆっくり・心と身体を休めたかったんだな〜😂
ひとりで朝まで一度も起きずに寝たかった!



もっといくと、
私は私を表現する為の時間を生み出したかった!
コレが本当の望み、でした
(んで、コレが↑来月以降保育園の登園日を増やせる事になり、またソッコーで叶えてくださる旦那さまに♡感謝♡もう、存在が宇宙だよ)




この時、この↑
私は私を表現する為の時間を生み出したかった!


って、本当の望みに気づいているんだけど




コレに気づいてなければ!
この望みを行動に移していなければ!




きっと
魂のパートナーシップ講座だって、生まれていない😂




自分以外の誰かを優先する生き方を
ずっとしていると




"罪悪感"って言葉で
自分の中から湧いた望みを抑えこみ
その扉を開ける事をしなくなる。




でも、
その"罪悪感"の扉を開けると
その先にはあなたの魂が
めちゃくちゃ喜ぶナニカが待っていたりする✨




体が、心が疲れている時
ほんとーーーーに何もしたくなくなるね😂
エネルギーが枯渇して、やりたくない事だらけに感じる事がある。




けど、
本当の本当の魂の望みは
やりたくないんじゃなくて
ナニカやりたい事があるんだ、きっと。




そのナニカを見つけていく事は
本当の私に出逢う事
本当の私を思い出す事


チラッ♡笑



そんな今日はパパに子供達をお願いして
一人スパに来ています♡




ハート小堀由佳LINE@登録はこちらから

ただ今、ご登録いただいた方に【魂のパートナーシップ全出し理論2019】約3時間のセミナー動画をプレゼント❣️しています。
友だち追加