魂のパートナーシップを語る上で欠かせないのが♡喧嘩のお作法♡



言い争い=
ダメなもの




みたいな図式を持ってる方、
けっこう多いよね?



何でなの?って聞いていくと




相手を怒らせちゃうから…
嫌われてしまうから…
受け止めてくれないから…




言い争いは避けてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
。。。みたいな 




そんなの!!
勿体無さすぎるよ〜( ˃ ⌑︎ ˂ )




パートナーとの
言い争いとは?
ぶつかり合いとは?



あなたがより魂通り生きる為の禊です♡

全文はこちらから
下矢印下矢印下矢印

私たち夫婦も、
最近はあまり喧嘩はしなくなりましたが



それは
散々向き合ってきたからドキドキ




私が定義する魂のパートナーシップ





目の前のパートナーを通して





自分を知ること
本当の自分に出逢うこと


目の前のそのパートナーを通して



湧いてくる感情は
全部、"自分という個"を知る為である。




モヤモヤしたり
イライラしたり
嫉妬したり
悲しくなったりして




その湧いてくる感情の奥にある"本音"を
知ることが出来る。





私も柄になく、抑え込んだりスルーしようとしていた時期もあったけど、やっぱりね、体に来ましたハートブレイク





妊娠中含めてだけど、二年近くずっと咳が止まらなかったんだよね、、、
しかも、咳のし過ぎて臓器が癒着する程アセアセ





言いたい事を言えていないと…
本当の自分とズレた生き方をしていると…



私のように咳が止まらなかったり
体調を何度も崩したりして
身体からたくさんメッセージが送られてきます😂





そのメッセージを
一旦立ち止まって、感じてみて

私の場合は、ノートワークを通して
本当の本当の"本音"を出していったの。

イヤイヤ期?始まりました!!コレはオムツ替えるのイヤイヤしてるところ 笑


そこで辿り着いた本音が"愛"であれば
決して相手も自分も傷つける事はない。




本音って、
文句や批判じゃないよ😂




あなたの、内側から出てくる
本当の音色の事だよ。


男性と女性って
そもそも違うから




目的は同じでも
そこへ行く経路がまるで違ったりする😂




だから、
喧嘩のお作法が必要なのドキドキ





パートナーシップフェス2019の動画を観て
喧嘩のお作法を実践して
劇的にパートナーシップが改善した人がめちゃくちゃいます!!
(まだ観てない人はLINE@から動画プレゼント希望でメッセージしてね💕無料プレゼント中です)


今まで抑え込んで来た人は
最初、怖いと思う。



でも、
確実に言える!!




魂レベルで繋がりたいのであれば、ここは必ず通るべき登竜門




禊です。
魂のパートナーシップ道への✨





何度も何度も禊をして
見えてくるものがあるはず。




分かり合えなかったことが
分かち合えるようになってくる。




で、また戻って
繰り返したりもするんだけど 笑




それでも確実に進んでるんです。






で、あまりに平和ボケするとこうなるっていう😂
↓↓↓



まっドキドキこれも


良きかな
良きかなチュー

カタツムリいないねぇ〜🐌




ハート魂のパートナーシップ養成講座二期7月スタート 東京での対面コース・ zoomコース共に(平日)あと二名様ずつ募集しています。


魂のパートナーシップを求めている人
自分のサンクチュアリと繋がり生きたい人



ご興味のある方
個別でzoom説明会を行います♡


LINE@へ直接ご連絡ください♬
下矢印下矢印下矢印
友だち追加