魂のパートナーシップフェス
2019



ほんと〜〜〜〜に沢山のご感想をありがとうございます♡


この動画を見て👀
見ただけで!!



パートナーシップが激変した方
パートナーと出会った方
彼からプロポーズされた方



たくさんのご報告をいただいてます!嬉涙




コレは
魂のパートナーシップを求める全ての方に観て欲しい!!



きっと思い出すと思うから
あなたの大切なものにドキドキ
あなたの大切にしたいものにドキドキ


私たちのパートナーシップがすごい!
だから参考にして!!とか
そういう事ではなくて、、、



私たちが
今まで実践し続けてきた
【魂のパートナーシップ】という育みを



この映像を通して


観て


感じていただく事で




あなただけの
サンクチュアリと繋がるんです。



だから

今まで蓋をしていた気持ちに気づく
本当の想いが出てくる♡



もっと繋がりたい!
もっと愛したい!
もっと愛されたい!
もっと本音で付き合いたい!
もっと自分をさらけ出したい!



気づいてください♡
なかった事にしないでください♡



ここから
魂のパートナーシップは始まるんです。



今だに届くご感想おねがい

「魂のパートナーシップフェス」本当に素敵なお話を聴かせて頂き、本当にありがとうございました。所々、涙を流しながら見ていました。とても心に響きました。



わたし自身、今まで怒りを感じたり出したり、素直な感情を伝えたりするのが苦手で、外でたまったストレスを身近な家族やパートナーに当たってしまってきていたなぁと

自分の中のサンクチュアリとつながるため、早速ノートに感情を書き出してみます📖



怒りは自分からの大きなシグナルだから、すぐ反応するんじゃなくまずその感情の奥の自分のホンネに向き合うことが大切だと気づきました♡



私は、いつからか結婚をしたいという気持ちが無くなり、「本当にこれで良いのか?」と言う自分の声に「う~ん」という状態でした

そこから一歩前進しました。結婚したいですね!



私、本当はもっとパートナーと本気でぶつかりたい!もっと魂でまぐわいたい!って強く思いました。

いつも遠慮して、本当の自分を出せなかったけど、喧嘩のお作法トライしてみます!!




今年2月に開催したこのパートナーシップフェスですが



ハート小堀由佳のLINE@にご登録いただき
質問に答えていただいた方に
(すでにご登録済の方ももちろん!)


なんとーー!!



なんとーーー!!


魂のパートナーシップ全出し理論2019の動画
をプレゼントします!!

※Facebookの非公開ページでの配信となります


全プレです♡
全員にプレゼントです♡


トータル3時間の
ボリュームある濃過ぎるトーク!!


魂のパートナーシップ全出し理論2019


●運命のパートナーと出逢うタイミングと
その前に終わらせておくべき大切な事
●大人の片想いの実らせ方
●パートナーが出来ない本当の理由
●一年以内に結婚する最短ルートとは?
●何よりすべきは自分自身とのパートナーシップ!女性性と男性性の話
●シンクロニシティを信じると、運命が動き出す!
●女の直感の磨き方
●ノートに書いて叶える女の幸せ♡
●本音とは文句を言うことではありません
最近多い本音を取り違えているイタイ人と
正しい本音の伝え方
●魂のパートナーシップ流、喧嘩の仕方
●パートナーの魂の声を聴いてみよう!
●パートナーとは囚われを外す存在 
●五年経って飽きるどころか、どんどんラブラブになっています♡
●女性が尽くすことをやめると、男性が育つ法則
●女は母親になってはいけませんの法則
●条件愛から存在愛への移行の仕方 
●5年前の小堀夫婦に起きた驚くべき事件の数々とは? 
●友達のリビングに住んでいた男が
5年で年収10倍になれた秘密
●ピース小堀を変えた妻 由佳の魂の 
フィードバックとは? 
●魂のパートナーシップとは?
●成功する旦那の妻にある絶対的は共通点とは? 
●あなたもなれる!あげまんの法則
●浮気する、されるのはなぜ?
●浮気しない夫婦にある胃袋、玉袋、お袋理論とは? 
●男性諸君!女性は本当はこんなセックスを求めてる!リアルトーク
●ヒプノパーシングで変わったパートナーシップ 
●産後セックスレスにならない為に大切な事
●ヒプノパーシングで出産したリアル動画 



ハート小堀由佳のLINE@はこちら下矢印

魂のパートナーシップフェス動画プレゼントが欲しい♡とメッセージを送ってください。
友だち追加