昨日、買ったお花♡
五月は芍薬のシーズン✨


芍薬がこうして蕾から開いていく感じが
まるで女性性開花そのものドキドキ



芍薬って、けっこう不発で開かないものもあるんだそうで


どんな時に開かずに終わるのか?っていうと



蕾が固いままで
水あげが上手くいかないと
つぼみを咲かせることが出来ないそうなんです。



本当、女性と同じ 笑
固いままだと、開かない。


そして、女性性を育むには
凹凸の、この凹みを満たしていく事が先決。


じゃあ、何をして満たすの?



まずは、
五感を満たす事ですおとめ座
視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚



昨日の講義で

自分を満たすとか、豊かさを感じるって
お金をかけないと出来ないんですよね?

みたいな質問があったんだけど



この記事にも書いたけど

お金かからない〜〜😂


こんな経験にも
豊かさを見出す事が出来るドキドキ
豊かだなぁ〜と感じる事が出来るドキドキ



「幸せ」もそうだけど
考えるものじゃなくて、感じるもの。



幸せだな〜豊かだな〜
そう感じる心があればいいだけドキドキ



幸せになる為に
豊かになる為に○○をする!のではなくて
そう感じる心があるから、
幸せに、豊かになるんだよねラブ
去年、
夫と二人で、星のや富士のグランピングを体験したんだけど


もう〜♡それはそれは豊かで
快適で、一つ一つに感動があった♡


朝はテラスでモーニングした♡

だけど、
こないだ東京都唯一の村・檜原村に家族で遊びに行って
焚き火でソーセージとマシュマロを焼いて食べた時に


あまりの美味しさに感動して、、、😭✨


こんなに美味しいソーセージ
初めて食べたよ〜〜😭✨


マシュマロ焼くだけで
なんでこんなにも美味しいの〜〜😭✨



みんなで無心で食べた〜〜笑笑

星のやも、最高だけどドキドキ


ここで食べたソーセージも忘れられない位
美味しかったドキドキ
幸せだったドキドキ
豊かだったドキドキ


確かに、お金をかけないと出来ない経験も沢山あるけど


この観点で見てみると
日常の中にも、沢山の幸せや豊かさを
見出せると思うんだよね。


自分が今出来る範囲で
大切な私の願いを叶えてあげることウインク

今日はどうしてもここのサラダボウルが食べたかった♡


受講生さんで、
ここ最近エネルギーが変わって(本当軽やかになった!)
クローゼットにあるほとんどの洋服にトキめかなくなっちゃった!って話があって



私も数年前、そんな感じで
三着程残して、後はぜーーんぶ人にあげたり
古いものは捨てたの。



そんなんしたら、着る服ないよー😂って
戸惑ったけど
「今」のエネルギーに合わないと自分の感覚がゆってくるから
それに従ってみた♡



これ、高かったんだけどなーー😂みたいなのも
あったけど、
それをまた素敵に着てくれる人がいれば、嬉しい事だし♡



最近も、また断捨離して
うちの会社の事務局かずみんに、もらってもらう事にしましたウインク

この自然派ワインも私を満たしてくれるモノ💕

そんな感じで、
身の回りのものから、一つ一つ感じて
自分の感覚に従って、願いを叶えていっています。


最初は、罪悪感を感じたりする人もいるかもしれないけど、
すっごく楽しい取り組みですよ♡



でね、これ本気でやると(あ、楽しみながらね)
マジで現実のパートナーシップが変わってくるから!!



私の美容業界時代からの友達であり
今、パートナーシップ講座を受けてくれてるさとちゃんが良い例ラブ



この女性性の願いを叶えるチュー
地道に一つ一つやってきたの。




昔は、ほんと引きこもりで
男の影もほっとんどなくて 笑
休みの日には一日中韓流ドラマ観てるのが幸せ〜〜!みたいな子だったんだけど



今や、
結婚をして、愛する娘ちゃんを授かり
彼女にとってずっと欲しかったものが
全部手に入っているんじゃないかな♡



旦那さんからも
めちゃくちゃ大事に愛されています♡



ホロスコープが蟹🦀さんだらけの彼女は
この「家庭」を持ち、妻として母として生きる事が最高〜〜に彼女を満たして、輝かせることだったんだと思うラブ





そんな魂のパートナーシップ脳をダウンロードしたい方
ノートを使って、自分のサンクチュアリと繋がりたい方


まずは、zoom説明会に参加してみて♡
日程が埋まりつつあるので、他の日程でのご相談もOKです🙆‍♀️


色々お話しましょう♡

ハート小堀由佳LINE@はこちらから!
今、ご登録いただいた方全員に、今年2月に開催された魂のパートナーシップ全出し理論2019の動画をプレゼントしています(三時間のボリューム版です)登録してね♡
友だち追加