今日は
魂のパートナーシップ養成講座でした❣️



受講生さんが
先月の課題図書にしていた「日日是好日」に出てくる、初かつをを買ってきてくれたのですーーーーラブ


皆で読んだ一冊の中の和菓子を
こうして皆でいただけるなんて😭✨


感動♡♡♡♡♡♡
上手く写真撮れなかったんだけど😂
この断面が、もう本当に鰹みたいなの!!



「初かつを」
名古屋の老舗和菓子店の美濃忠さんで、毎年2〜5月の3ヶ月だけ登場するのだそう。



上品な甘さで、本当に本当に美味しかった♡
はぁ〜〜幸せ〜〜〜〜♡
きみちゃん、ありがとうございました〜♡
満月からボーダー柄のモンブランノートです💕


前回からの1ヶ月、
・今、やってる事(主婦業)がずーっとやりたかった事だったんだ😭って気付いた人
・旦那さんとの関係がより深まった人
・指を切ってしまった事で、私は大切な存在なんだ💕泣いてもいいんだ!って気づいた人
・自分のサンクチュアリと繋がって、パートナーと別れる決断をした人
・一瞬、一瞬の自分の感覚に敏感に過ごした人
・パートナーと分かり合えなくて、辛かった人



それぞれありました😂
私も色々ありました!笑



よく、魂のパートナーシップって
ずっと高め安定のラブラブ🥰が続くんですよね?って聞く人がいるけど



違います 笑笑



ラブラブ🥰な時もあるし
当然、喧嘩もするし、分かり合えない時もあります。



ずっとラブラブ🥰って
むしろ不自然、、、



春はいいけど、冬は来るな😂と同じ
朝はいいけど、夜は嫌だ!と同じ事。




私が定義する魂のパートナーシップとは

パートナーを通して

本当の自分に気づく事

本当の自分に出逢う事




自分一人では気づけない、
パートナーがいてくれるからこそ、感じられる感情がほんとーーーに「宝物」だと思うんです。




私達夫婦も、この1ヶ月くらいかな…
珍しく分かり合えない感覚が続いていて
お互い、すっごく辛かった😭




彼が言う事が、私に伝わらない
彼も私も歯がゆくて、もどかしい。



お互いの間に
何十もの分厚い壁を感じる。




でも、昔の私と違うのは
そんな時でも「なんて豊かな経験なんだろう」って感じていた事。




普段、家ではいつもくっついている位
仲の良いの私たちが 笑




距離があるーーー😂




っていうか、
隣に寝たくなーーーーい😂笑
(なのに、子供達を奥に寝かせて隣を確保されてるーーー笑笑)




心が通い合わないって
こんなに辛いの?しんどいの?って
久しぶりに体感して、、、




でも、
こないだの蠍座の満月の前日に
やーーーっと




本当にやーーーーっと、
彼の"本音"が出て来て




二人で泣きました😭





本当の本当の本音は
絶対に誰も傷つけない!!って
私セミナーでも言ってるけど、本当!笑




本当の"本音"は
いつだって、可愛らしいもの。
本当の心の"音色"




その"音色"がそのまままっすぐ
伝わってくるんだ、きっと。




そして
こんなにも大切に思われていた事に
こんなにも愛されていた事に気づくんだ。




やっぱりさ、
怒るのって、どーーーしてもわかって欲しい相手だから怒るんだよね😂




そしてさ、
男性のプライドなのか😂
その怒りを隠すべく、正論で説こうとするね😂




そんな時、女は必死に抵抗するね😂




けど、"本音"が伝わった途端
ぶぁ〜〜〜〜って二人の間の壁が溶けてなくなって、
気づいたら次の瞬間、彼を抱きしめてたドキドキ




それと同時に
彼の大切なものを、大切に出来ていなかった私に気づいて…




彼は、それがすごく"悲しかったんだ"って
気がついた。
そして彼もそれを"言葉"に出来た。



私もようやく"受け取れた"




本当に
「豊かさ」って、お金だけじゃない。




こうした経験を通して、"自分"を感じられる事
"自分"を知れる事



彼が私にかけてくれた想いも

その全てがほんとーーーに豊かな経験ドキドキ





今が、苦しくても大丈夫!





今起こる事は、
全部良くなる為に起こっている事!






養成講座では
ノートを通して、自分のサンクチュアリと繋がるという事をレクチャーしていますが




例え、目の前に起こる"現象"が同じでも
"視点"が変わるの👀




私が、こういった事にも豊かさを感じられるのも
この"視点"で物事を感じ、見る事ができるようになったから。





私だけのサンクチュアリと繋がると

スーっと整う
スッと中心に戻る感覚。




パートナーシップも「道」です。
平坦ではない、凸凹している道。




でもその凹凸があるからこそ
そこでのすれ違いや、摩擦や、正面衝突😂
色んな経験が魂のパートナーシップの育みになるドキドキ




深い愛を知り
愛を学べる。





なんて"豊か"なのーーーーチュー





そんな魂のパートナーシップ脳をダウンロードしていただき、


ノートを通して自分のサンクチュアリと繋がる事を様々な角度から学んでいくのが


自分自身と、
パートナーとより深く繋がりたい方ドキドキ



ただ今、二期生の募集にあたり
オンラインzoomにて説明会を行っています。




ぜひお待ちしてますウインク

流れ星小堀由佳LINE@はこちらから!
ただ今、魂のパートナーシップ全出し理論2019の動画をプレゼントしてます🎁
(トータル3時間のボリューム版♡)
友だち追加