昨日に引き続き、今日も魂のパートナーシップ養成講座でした❣️



皆もだけど、私も泣いたり笑ったり忙しい〜😂
(今日はzoom講義でした!)


この1か月で
初出産した人♡おめでとー*ˊᵕˋ)੭
今までにないくらい怒りが爆発した人♡いぇい!
彼からの態度に疑問を感じ始めた人♡おぉ!



それぞれが
日々ノートを通して、自分のサンクチュアリと繋がり

丁寧に自分の感情の揺れ動く様を、
ノート出来ている事に感動しました😭✨




今まで、

何で?どうしてそうなの?って
矢印右矢印相手に向けていたのを
矢印を右矢印自分に向けていき




目の前のパートナーを通して
はたまた他の誰かや、何かを通して




私は、

何を感じたの?
どうしてそう思ったの?
なぜそうしたくなったの?




と、問うていく。
出てくるままに、何のジャッジも入れずに




感じて
感じて
感じる




を、やるのって
時には疲れる😂




けど、



受講生の皆は

はじめ
なんじゃらほい??だったかもしれない私の話も

段々と魂のパートナーシップ脳🧠が
ダウンロードされて来て



気づいたら

視点が変わってる。
視点が変わるから見える世界が変わっていく。


見えなかった事が
見えるようになる。


受け取れなかった事が
受け取れるようになる。



そうなると、
目の前の世界がいつのまにか変わっていた事に
気づきます。



今日のテーマは
女性性男性性についてだったんだけど



この女性性と男性性の育み合いはね



現実のパートナーシップを変える魔法ドキドキだよ照れ



湧き出る女性性の願いを
自分の中の男性性で叶えていくと



ほんっっと!目の前のパートナーも
別人!?って位に変わるよドキドキ



ちょ〜〜簡単に言うと

お腹減ったー!と感じるのが女性性
お!何食べたい?と聞いてくれて行動に移すのが男性性



本来、私たちの内側で
ごく無意識に行われている事だけど
(性別に関わらず、それぞれの性質を皆持っています)




男の子何食べたい?
と聞かれて


女の子天麩羅付きせいろが食べたい♡と感じたおねがい
私の大好きなお蕎麦屋さん😘


でも、あなたの中の男性性が

男の子ゲ!マジ?
天麩羅付き高ぇよ!!
おまえは、ざる蕎麦!!



って瞬時に、願いを抹殺したら
当然、「天麩羅付きせいろを食べる」願いは叶わない😂



女の子トイレ行きたい!
男の子今は我慢だ!それどころではない!



とか😂



女の子雑誌に載ってたようなワンピ着たいな♡
男の子キャラ違うだろ!やめとけ!



とか😂
とか😂
とか😂



こんな風に瞬殺されたら
そもそもの、願いを持つ事さえやめてしまうよね。



誰かを
何かを
気にし過ぎて、優先し過ぎて
我慢し過ぎると




自分が何を「感じている」のかわからなくなっている感覚末期の人、とても多いです。



そんな感覚末期の人の共通項は
思考経由で、「感じる」をしている人。



"思考経由"で出た"答え"と
"本来の女性性の感覚"での"答え"は


当然!!真逆くらいに違うから。




「鳥肌は嘘つかない」ってよく聞かない?




五感で感じ取る事って
(視覚・聴覚・触覚・味覚・嗅覚)
嘘つけないし、嘘がない。




今日は、そんな女性にとって大切なラブ
五感の感覚を取り戻す為のワークや宿題も出しましたよ♡


淡路島の海〜〜〜!!

五感を開いて、五感の感覚を取り戻したい人



7/1〜2淡路島のリトリートへぜひ♡
宿は各自で取っていただくのですが、増席したのであと5名ご参加できますよ♬






ハート小堀由佳LINE@はじめました♬
今なら登録してくださった方に、魂のパートナーシップ全出し理論2019(3時間のボリューム版)動画をプレゼントしています♡
友だち追加