こないだ檜原村へ行った時に初めて間近で見たお神輿↓↓↓





これ、女性が見たら
みんな子宮にズンズンドキドキ来るんじゃなかろうか 笑


生で見ると
本当、凄かった!!


友達は、昔
(今の旦那さんが)神輿を担ぐ姿を見て


この人の子供が欲しい♡


そう思ったそうなチュー


檜原村の西洋シャクナゲ❣️


女性は本来、

五感が発達していて
五感を羅針盤に生きる存在なのだと思う。



そして本来、


視覚

聴覚

味覚

嗅覚

触覚


これらを総動員させて

この人だ!!
っと、男性を選ぶのだと思うドキドキ



ちなみに男性は女性を選ぶ時
視覚が主役なんだって 笑




一方、女性は

無意識に五感を総動員させるから


なぜかピンと来た♡

この人だと思った♡


それに間違いはないのだよね。



だけど、

女性本来の喜びを封印して
生きていると



感じる

よりも

考えて


パートナーを選んでしまう😂




感じて「望んでいること」


考えて「望んでいること」



これって、全く違くない???



良い?悪い?
うまくいく?うまくいかない?
損する?得する?
勝つ?負ける?




そんな思考が挟まらないくらい

「五感で感じる」って強力で、
有無を言わせない。



私だけのサンクチュアリと繋がる女性性開花リトリートでは



この五感を開いて
五感で感じるをテーマにやっていきます♡



しかも国生みの神話の淡路島だから✨
凄いことになりそう!!!



日々のノートワークでも
自分のサンクチュアリと繋がると


こういった"五感がキャッチ"することを
スルー出来なくなります😂




女性は本来、
全員が巫女体質。



私も
旦那さんに怖がられる位
いつも気づいてしまうから 笑



昔は、
もっと鈍感になりたい!って思ってたけど😂




今は、
"女"だからしょうがない♡
って、あきらめてます。




女性性とは


"感じる"ことから始まるドキドキ


その感覚を羅針盤に生きていくこと✨



そして

目には見えない心の変化を

ひとつずつ、丁寧に"言葉"にしていくこと。



"言葉"になると
"言葉"にすると



現実が動き出します。



これを地道に、やっていくのが
私が伝えているサンクチュアリと繋がるノートワークです📔




思考過多で生きてきた人
たくさん学んできた人は



最初は大変😂



ほんっっと、なかなか本音が出てこない。




それ、何かの引用文!?みたいな😂





でも、
自分だけのサンクチュアリと繋がり始めると



もう、本音でしか生きられなくなるんだよねドキドキ




言い訳したり
逃げたり
誤魔化したり
見ないフリをしたり
諦めたり
責めたり
拗ねたり



これ続けても
ほんとのほんとの自分は絶対に誤魔化せないから…




今の自分をしっかり見つめて

降参したら

全て願いが叶っていた事に気づきます。



後は


どう好みに変えていくか?だけドキドキ




それを一緒に取り組んでいきましょう!!







月一度の対面or zoomの講義の他
Facebookのグループ内でのメールフォロー6か月間ついてますアップ



ここ、私がとても価値を置いている所です❣️
毎日何度でも質問してOKにしてます。






ノートでぐるぐるした時
その先がわからない時
パートナーシップや仕事で行き詰まった時



私がノートになって
あなたがあなたのサンクチュアリと繋がるように誘いますドキドキドキドキドキドキ



二期生のzoom説明会(無料)の募集をスタートしました。


各日程、3名以下を予定しています。
お早めにお申込みください❣️


詳細&説明会お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印
魂のパートナーシップ養成講座
〜私だけのサンクチュアリと繋がる6か月〜


〈二期生zoom説明会〉


①5/15(水)10時半〜

②5/15(水)14時〜

③5/16(木)10時半〜

④5/21(火)10時半〜

⑤5/25(土)10時半〜

⑥5/30(木)10時半〜

⑦5/31(金)10時半〜


▪︎上記の日程以外をご希望の方は
下記のフォームよりお問い合わせください。


▪︎各日程、3名以下での説明会を予定しております。所要時間は1時間〜1時間半になります。


▪︎事前にアプリでzoomのダウンロードをしておいてください。




ハート小堀由佳LINE@はじめました!ブログ更新のお知らせやその他の情報が届きます♡
友だち追加