ハート今年の3月〜
魂のパートナーシップ養成講座受講中の方々のご感想です。



ドキドキこの講座を受けようと思ったキッカケは何ですか?


▪︎パートナーとの絆を深めたいと思っていた為。

自分との、パートナーとのコミュニケーションの取り方を知りたいと思った為。




▪︎パートナーシップフェスを昨年、今年と2回観て、パートナーとの関係をより良くしたい!と思って受講しようと思いました!




▪︎今年2月に開催されたイベント、魂のパートナーシップに参加して、由佳さんに魅力を感じ受けようと思いました。

パートナーシップがうまくいかないのが悩みだった。



▪︎パートナーシップに特化してるし、もっともっと深く学びたかった(と言うか空気のように自分の一部としたかった)ノートワークを由佳さんの視点から教わりたかったからです。




▪︎出産前で何かと色々不安なこともありましたが、だからこそ!!パートナーシップ講座を絶対やりたい!!と思い申し込ませて頂きました🕊




▪︎由佳さんは、活躍してる夫を持つ妻という風に私にはうつったので、恐れ多くも、我が家とリンクさせて感じたのです。

だから、きっとこの方の在り方を研究させて頂けたらヒントがいっぱいあるに違いない!とも思ったのです。




▪︎いろんなセミナーを受けましたが、、

答えは自分の中にある

成功のカタチが、それぞれ違うように、その人の成功方法は、その人の中にある

という言葉に惹かれました




▪︎子育てに余裕がでてきた時に自分が何をしたいのかわからなくなっていて、自分と繋がってもっと分かりたいと思ったから



ドキドキ講座を受け始めての変化(現在、受講3ヶ月目)があれば教えてください♬



▪︎自分にちゃんと向き合ってない事に気づきました。自分が何をしたいのか、どうしたいのか、に目を向けず、どうしたらいい?という似て非なるものばかりを追い続け、どうしたらいい?に縛られて生きている事に気付きました!すっごく大きな気づきです!



▪︎パートナーからの愛に気付けるようになったり、自分が求めているものが分かったり、講義の内容が日々の体験で落とし込めたり。

毎日が気付きです!



▪︎自分を取り巻く全てのものへの感謝の仕方や見方が変わった。

感情を感じる、見るということが自分の魂の声を聴くことであり、心を解放することであるとわかった。

ノートワークで自分の中の感情を細かく見ることができるようになり、もやもやがすっきりするようになった。



▪︎ノートワークを習ったおかげで彼との関係において、自分の問題やパートナーに求めているものがはっきりわかるようになった。

そして、パートナーとの問題だけでなく、人間関係における困ったことやもやもやな気持ちなど全てに解決の糸口が見つけられると思った。




▪︎毎日、立ち止まるようになりました♪


忙しさの中で、スルーし続けてきた

自分の感情や違和感

それこそが、気付きをもたらしてくれる糧。



後回しにしがちな、自分の時間を

なるべく優先し、

大切な自分という生きものが

何が好きで

何が嫌い

どうしたいか

どうありたいか

を常に問うようになりました


正すようにじゃなく、


好奇心で自分探しをしてる感じです




▪︎出産を期に、実家に帰ってきて過ごすこと、すごく抵抗もあり、イライラすることもあったり💦でもでも、この経験を通して何を私は得たいんだろうっていう考え方が定着してきて、何かあっても前向きに、感謝しながら過ごせるようになってきました!!



▪︎今までノートに何かを書き続けるということがなかったけど、ノートを持ち歩くようになった。

感謝ワークを通して引き寄せが強くなった気がします



ドキドキこのパートナーシップ講座はあなたの人生においてどのような変化がありましたか?もしくは今後ありそうですか?




▪︎自分の本当の願いに気付き、自分の魂が喜ぶ生き方が出来る!自分の人生の舵取りをしっかり自分で出来る!その上で、自由に、優しく、暖かく、大きな心でパートナーと生きていく事ができる!



▪︎経験したことの見方が変わった。何の為の経験だったか考えると、全て感謝できるようになった。

今まで責めがちだった自分をあまり責めなくなった。(これ私にとってスゴイこと)


始まってまだ2ヶ月なので、これからの変化が楽しみです😆



▪︎尽きない愛が溢れてしょうがない自分に対しても、あなたすごいよ!って言ってあげたいし、私からこんなに愛されてる主人も、あなたもやるじゃん!って言ってあげたい。

ってな感じで思える事が、私にとってこちらの講座を受講させて頂けた宝物なのです。

自己受容が増しましたし、価値ある私だからこそ、主人からの大きな愛情をそのまま全部受け取れるようになりつつあります。




▪︎前より自分に素直になってると思います!こちらが素直になるから、相手の素直な声も聞けるような関係に。

前より旦那さんとの時間が増え、大切にされてるんだーと実感する事が多くなりました♪




▪︎旦那さんに対して素直に願いを放つことが上手になってきた私自身がまずはセルフパートナーシップを!!まだまだできてないこともあると思うけど、講座を受けるごとに、またゆかさんや一緒に講座を受けている仲間との日々のメッセージで気づかされることや学びが沢山あります!!パートナーとの関係だけでなく、自分の周りの人間関係もよくなっているきがする!


今後はもっともっと、自分らしく自分のことを大切にできるようになると思う講座を終えた時の自分がとっても楽しみ!



ドキドキこのパートナーシップ講座をオススメしたい人はどんな人ですか?



▪︎全ての女性!!!


恋愛がうまくいってても、そうでなくても、全ての女性に必要なことはだと思う!!恋愛がうまくいって結婚しても、その先にある子育てはまた全く別なものになるから、パートナーシップ講座を受けながらも、子育てでも役立つヒントが沢山ある!!❤️



▪︎自分はどうしたらいい?など自分を探して迷走している人!におススメしたいです!


迷走って言葉は誤解があるかもしれませんが、自分の人生をちゃんと使命を持って生きたい、でも、それが分からない、という人におススメしたいです!



▪︎自分より相手を優先してしまいがちな優しい方❤︎

可愛く素直で愛される女性になりたい方❤︎

自分探しをしてる方❤︎



▪︎パートナーの有無に関わらず、自分の人生を歩みたい全ての人。



▪︎子供が自分の人生になってしまっている人

独身で結婚したい人

人生を変えたいと思っている人



▪︎パートナーシップで悩んでいる人はもちろん、自分らしく生きられていない人、もっと人生を楽しく豊かに送りたいと思っている人にオススメしたいです。



▪︎全ての女性です。

特に、愛されたい人。です。

愛されたい人は、相手からの愛さえあればと自分の中の愛が不足してる状態だと思うのです。私も勝手に不信感抱いて勝手に妄想自爆してたから、自分には愛が不足してると勝手に思い込んでましたが、答えはそこじゃないんですよね。

でも、せっかく女性に生まれたからには好きな人から愛されたい。それが女性の一番のパワーの源だと思うので、パートナーシップ講座で自分から愛されてそして、パートナーからも愛されて幸せな女性が増えたら良いなと思います。



流れ星現在、

三期生向け(9月or10月スタート・対面とオンラインzoomコースがあります)

のzoom説明会を開催しています。



詳細は

下矢印下矢印下矢印

魂のパートナーシップ養成講座




私自身、ほんと〜〜〜〜に

この講座を始めて良かった!!と思っています♡





この魂のパートナーシップ養成講座は、


私が、私だけのサンクチュアリと繋がる事で

この世に生まれました✨




自分が長い時間をかけて乗り越えてきた

パートナーシップというものを



何かカタチにしたくて

ずっと外側に(メソッド作らなきゃとか、

セラピーでもないし、とか💦)探し求めてたけど、、、



私だけのサンクチュアリと繋がり続けたら



ありました♡



私の中に



全てがありました♡




それを、


ご縁あって、天文学的数字の確率✨で一緒になった仲間と共に過ごす6か月は




本当に…本当に

一期一会の世界




月一の講義の他に

毎日グループ内でのメールフォローもさせてもらっているので(私にとってココ←丁寧にしていきたい所なのです!)

どうしても大人数はムリなんです、、、




なので、今回も対面・オンラインzoom合わせて10名の募集です。




私は、


心から愛するパートナーと育む

魂のパートナーシップをこの世界に

広げていきたい♡




女性が女性であることを素直に喜び

幸せに生きる姿は

パートナーを更に使命の道へと誘います✨




あなたの幸せのカタチは


あなたの成功のカタチは



あなただけのサンクチュアリと繋がる事で

生まれます✨





友だち追加